ゴールデンレトリバー「ベガ」(3才〜4才)

3才〜4才の私

■私が好きなのは 「お父しゃん」 「ご飯」 「水遊び」 「恵庭駅」 「戸磯公園」 の順です。
散歩はあまり好きじゃないけど、ふるさと公園の小川、噴水の池や茂漁川で水遊びするのと、恵庭駅で「可愛い!可愛い!」って言われるのと、戸磯公園で子供達のボールを取り上げるのが好きです。それとお父しゃんと毛布の引っ張りっこも面白いよ。
冬の公園は子供達がいないので寂しいです。

笑い顔  北海道の夏も暑い!  車に乗るのが好き!

水に入ったので濡れてます。「茂漁川」にて  恵庭駅が好き。(札幌行き快速電車)  毛布の引っ張りっこしよう!  雪の中で動きません。大好きな「戸磯曙公園」

美容院に行って来ました  お母しゃんのスリッパ大好き  ゴミ箱と比較

家の中では靴下を履きます。

真ん中と右の写真と比較して下さい。同じゴミ箱です。

ベガのプロフィールへ戻る(V)    トップページへ戻る(M)