部員募集

現在、19名です。うち休部4名です。
試合に出れるか危ぶまれるほど、窮地に立った時もありましたが、おかげさまで驚くほど部員が増え、初心者だったメンバーも3年目に入りました。
人が動き、変わり、併せてチーム色も変りました。

頼もしいコーチが来て、4年目に入りました。
コーチの持っている若手男子チームのメンバーも一緒に練習をつけに来てくれます。
見違えるほど活気あふれる練習になり、技術の習得においても、とても面白くなりました。

バレーボールは練習すれば、皆上手になれます。
全日本女子、男子とバレーが盛り上がっている今日、自分もボールを拾い、ボールを打ってコートでプレーしてみませんか。。

健康と美容には、ちょっと激しいかもしれませんが、
うまくストレスを発散しながら新しい自分発見ができて
明るく元気なママさんになれることでしょう。

私たちと一緒に、素敵な汗を流して、
勝利への道を皆で作って行きましょう。。

質問、見学等何でもご連絡お待ちしていま〜す(^^)/ 
                          H23.1.10
                          
トップ アイコントップページヘもどる
<メモ>
 練習日:毎週土曜日15:00〜18:00
 会  場:大沢台小学校
 部  費:1ヶ月 1500円

ただし、三鷹市在住の方

平成20年春の親善大会 (対たんぽぽ戦)

メールお待ちしてます。。