生き生きライフ

なにかとストレスが多いもの
ストレス解消にはひとそれぞれ自分にあったものがあるかもしれません。
私たちのように体を動かし、懸命にボールに集中している自分・・・何もかも忘れひたすら自分時間を満喫している・・・とても素晴らしい時間だと思っています。

我がチームが結成されてもう40年になります。
その頃からずーーっと続けている方は既に70歳を過ぎていますが、現在三鷹市連盟内で結成しているすみれチーム(50歳以上)の中で、元気に活躍中です。いつも大きな声をかけて私達を応援してくれます。
本当にパワーのあるチームにはなくてはならない存在です。

その方の若かりし現役時代を、覗いてみていたメンバーも今では50歳を過ぎ一緒のチームにいる! 長いママさんバレーの歴史を感じます。

私たちの前を生きていく先輩は、いろんな意味で見本の人生を歩んでいると思います。
トップ アイコントップページヘもどる

↑市長杯:5年連続優勝♪(H15)

H22.1 連盟新年会に参加