作品紹介 人形劇 以外のレパートリィ
1.ボードビル (音楽に合わせて人形がおどります)
 ・ おどるケムケム
 ・ とんでったバナナ
   
 ・ オニのタンゴ 
   
 ・ オモチャのチャチャチャ
 ・ アイアイ
 ・ あめふりくまの子
  
2.エプロンシアター  (エプロンが劇場に変身)
 ・ 三びきのこぶた
 ・ 三びきのやぎのからがらどん
 ・ おおきなカブ
 ・ ゴリラのリラちゃん
 ・ カレーライスをつくろう
 ・ お弁当ばこ 




3.パネルシアター
 ・ 卵料理             ・ 十二支物語 
 ・ おやすみころん
 ・ 5といったらさつまいいも   ・ わたし
 ・ まあるいたまご         ・ こぶたぬきつねこ
 ・ これはのみのぴこ       ・ どっちにしようかな
 ・ ねこのお医者さん       ・ おむすびつくろう
 ・ しゃぼん玉とばせ       ・ オバケちゃんブラックシアター)
 ・ いたずらモック         ・ くもの糸(ブラックシアター)
 ・ バーベーキュー        ・ マジックパネル
                      野菜、くだものだいすき
                      レストランにご招待
 ・ ねずみくんのチョッキ 

4.大型紙芝居
 ・ じごくのそうべえ
 ・ こうさぎましろのおはなし(ブラックシアター)

5.ペープサート
 ・ おのやまこえてどこいくの
 ・ お花畑

6.スライド劇
 ・ わたしのいもうと
                         いじめで死んだ小五の女の子のおはなし。
                         本 当に あったおはなしをを松谷みよ子作、
                          味戸ケイ子絵の絵本をスライドにした作品

7.テーブルシアター
 ・ スノーウインター

8.他
 ・ 新聞紙芸・・・宝島
 ・ 手袋シアター・・・カラスの親子
 ・ 手あそび・・・ブラックさんとブラウンさん
 ・ あそびシアター「かおかおどんなかお}
 ・ ハンドシアター「くまちゃんのおでかけ」
 ほか
                                 もどる・GOBACK