2004.10.27 野反湖  『雪の野反湖』


野反湖は今シーズン3回目の釣行。前回の2回は写真を撮る気にもならないようなニジマスが1匹づつ釣れたのみ・・・。そして今回は雪&強風で釣りにならず、とんぼがえり(泣) と言うわけで今回は釣行記では有りません(^^;

10/12の野反湖
(晴れていればこんな景色なのだが・・・)

尻焼き温泉付近(紅葉が見ごろ)
 
この辺りまでは期待を胸に車を走らせていたのだが・・・。
 

峠の途中でこの状態。

そして野反湖もこの通り(泣)
   
   
折角休みを取って出撃したのに・・・。どうも日頃の行いが悪いらしい。または誰かの呪い!?今シーズンはあと2回予定してるから、次に期待しよう・・・。でも満水で竿が振れないんだよなー(>_<)

前回の釣行記  次回の釣行記

TOP