2005.04.01 神流川  『渓流デビュー』

今日は子供達が春休みと言う事で、子供と3人で神流川に行ってきました。そして、ついに息子が渓流デビューしました♪
天気は良かったものの午前中は風が強く、結構難しい1日でした。

いざ出陣!
 

娘も頑張ってました。
 

そしてついにゲット!
  

28cm位はあるかなぁ?
 

お昼はBBQをやりました。
 
結局、息子が手にしたのはたった1匹のみでしたが、大満足だったらしくご機嫌だった。娘も楽しかったらしく、終始笑顔が絶えなかった。そして誰よりも1番楽しかったのは私だと思う(^^)
きっと他の人達はうるさくって迷惑してたんだろうなぁ〜。この場を借りてお詫びします(^^;


TOP
Back Next