Top page


青山散歩


IDEEの椅子 - 岡本太郎デザイン -

岡本太郎記念館のお隣に、IDEEというShopがあります。
シンプルでスタイリッシュな家具や雑貨がたくさんあって、Cafeも 併設されています。
このお店のカタログには、何とあの岡本太郎がデザインしたとい う椅子が掲載されています。一目惚れして衝動買いしてしまいま した。

元気が出るようにビビットな色を選び、ワクワクして待つこと数週 間・・・
リビングに置いたときは、もう「この子たち・・」と呼びたい気 分!!部屋が一気に明るく楽しくなった感じ。私には子供がいな いので、もしちっちゃな子供がいたら、こんな風に部屋が生き生き するのかな・・と思いました。

家具や絵画などの装飾品、って不思議ですよね・・
それからは、部屋に置くものに気を配るようになりました。
部屋を片付けるほうが先決かも知れませんけど・・・(^。^);



トップへ
戻る
前へ
次へ