2006年10月  7日〜9日
もの凄い低気圧のせいで、ずーっと大雨
まさに、どしゃ降りの日々でした




↑今年の釣果を頂きます(内緒の生け簀で泳いで居たのを絞めました)
真ん中が、怪しい魚、朱点が日の丸みたいで、二重になっており、
よーく尻尾を見たら、ちゃんとヒレに模様がありました
あの!有名な・・・・・君だったかな・・・?


雨なので、薪ストーブの上です

眺むれど、止まぬ雨 時々青空も見えるが・・


↓暇なので、川を見に出かける
川原がありません 素晴らしい流れです
トリカブトは種になってました ツキヨタケの老菌です
水量が増えています 普段より1メートル以上、上がってます




10月9日

みごとに晴れました  (^^)V

2日前から、この天気だったらなぁ〜
水の色が綺麗じゃありません ずーっと渇水だったので、
コケが流れて来たのかも
右奥の遠くに見えるのが谷川岳 さすがに雪は降らなかったみたい
今回、白馬では遭難があり
悪天候で吹雪だったみたいです