2006年7月1日

前日の夜からずーっと雨・・それもどしゃ降り(T.T)

案の定、濁流で釣りにならず移動
魚は何処へ隠れているのかしら・・

それでも、『ボ』ではありませんでした〜
ちょっと怪しげな魚達ですが・・此処ではこれを『岩魚』と・・?
しかし!毎年、岩魚の色が変わるのは?何故??

笹濁りよりも泥水
何処かの沢が崩れたかなぁ・・
林の地面いっぱいに
この葉があります・・何の芽なのかしら?
ホウチャクソウにも実がなりました
赤いキノコ  チャワンタケ??
妖魔の化身
頭が黒紫のヒラヒラ菱形
ちょっと怖い!
でんでん虫も 紫だよー

やりました♪
一匹め(^^)V
←左の魚の画像はこーんな風です
2匹め(^^;
ここらあたりからが怪しいの・・
ちよっと黄色が派手かしら?
暫く岩魚を釣らなかったので・・はて?
ここの子はこんな色だったっけ?
3匹め(^^)

激流の脇から釣り上げました♪



尻尾は綺麗だよん(^^)