ねこみみ番外地
2006年 7月15日〜奈川


某氏よりお招き頂き、長野の某地へ
とても楽しい、夢のような日々を過ごしました

<m(__)m>
数々のご無礼、どうぞお許しくださいませ〜(^^;


お伴の者が釣った、アマゴだよ〜ん ウグイ(アカウオ)でも嬉しい♪



7月16日
お連れ下さるのなら何処までも〜?

大雨の中、車5台連ねて出発
全員ウェーダー等を着込み気合い充分
サツキに会いに、走る走る(^o^)/~~~~~オーイ
確か集中豪雨って今日みたいな雨だよ・・
大丈夫かい?(*_*)





・・・深くは語りません(^^;
釣り師A・・「さぁ−!今日のエサは何にしょっ!」
釣り師B・・「其処のキュウリがいいんじゃない♪」 (何故か出店でキュウリを販売中)
釣り師C・・「カッパ釣るだぁ、カッパ!」

ビシッ!と決めた、気合いの釣り師が5台の車から、わらわらと降りれば
売店のおばちゃん・・思わず「見なかった事にしょ!」と目をそらしました(^^)

                             ・・・のんフィクションでーす byねこみみ

奥飛騨温泉郷あたり

大増水です(@_@)

7月17日の朝
某旅館の駐車場脇の黒川
コーヒーが多めのカフェオレ色
時々、大石の動く、ゴゴン・・という音がします
かの有名なK氏の作品ですね〜
ホウの木で作られたこの魚が、毎晩の
あーんなことやこーんなことを
知ってるのだぞ(^^)