2007年 4月・・・・・15日、21日、

今年の関東北部の山には、雪が少なく、雪代の増水がありません
山は乾いていて、春の音(雪解け水の音)がありません・・大変残念です
残雪が無いと、景色も違って見えるので、何か調子が悪い・・(^^;

15日・・・・・やっと初ヤマメゲット!(私より、師匠が泣いて喜びました・・笑)

利根川本流の賢いヤマメです
8メートルの竿で、初釣果 (^^)


21日 まず本流でヤマメを釣ってから、上流へ上がりました

チビの岩魚

↑・・・今、巷で噂の(ホントか?!)生け簀に挑戦
魚が暴れるのでひと苦労
・・・次回がんばろー!!  p(^^)q
雪が無いので、スミレが咲いてました


久しぶりに午後からバーベキュー
(画像無し・・たべちゃったから・・笑)

ワサビは、花をむしって茎を三杯酢に漬けました