2007年  6月2日・3日

奈川の隠れ宿へ・ねこみみの修行の旅・・・<*)) >=<

それは、急な話だった・・前もって決まっていた月曜までの休暇、何時ものHGに行く予定が・・・・・
きっと、サツキちゃんに呼ばれたのに違いない  p(^^)q

私の目標は、アカウオ釣りによる、流し方とアワセの練習
も〜〜〜〜〜っ、バッチリですわ(^^)V   
ワン・ステージアップ!次はアマゴかヤマメを釣りますぞ♪

天気は上天・UVケアもちゃんとして、
丁寧に丁寧に・流す・合わせる・流す・合わせる・流す・ながす〜〜〜<*)) >=<
アカウオちゃんなら、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・本当に投げてた(^^;
そうしたら、上空に、大きなトンビが舞っている・・あっらー・・尺ものを持っていったわ  (*_*)

慎重に慎重に・・・砂が多いので、石が動くから、しんちょうに渡渉する、ねこみみであります
本日のビックワン  今、大流行のアブラ鰭カットタイプ・・・重かった〜〜〜
アカウオがイワナの場所に居るので、奈川はあなどれない、
因みに、ヤマメの場所にも、アカウオがいる
・・手は臭くならなかったかって?・・
大丈夫、殆ど触らずに鉤をペンチで掴み、くるっと外すからOKよ( ̄^ ̄)V

↑・・・なんだろう??
↑・・師匠の釣果・・・養の字のイワナと、チビアマゴ・・ちっこいのはリリースしましたよー
奈川名物『独活汁』・・・うんまいの〜〜〜♪
陶板焼きは・・クマ肉でした
仕上げは、手打ちのお蕎麦であります
若旦那は、焼き方が上手いですねー
この、アマゴが油が乗っていて、ヤマメより旨みが
濃いので、また釣りたくなっちゃうのだ(^^)
あそんでくれーあそんでくれーあそんでくれ〜〜
by クウタ(空太)
女将に貰った、大きな蕗は
キンピラにして頂きました(*^_^*)


☆☆☆サツキちゃんは、次の日の早朝狙いましたが、
某龍さんが釣った時より・水量が・天気が・釣り人の多さが・・・(笑)
やはり、日頃からの精進のたまものでしょう・・恐るべし!
某龍様♪




オマケを、只今制作中・・・気長にまっててね(^^;