2007年 8月18日 (土曜日)


雨とダムの放流で大増水(@_@)


8月は、これで最後かも知れないね〜という事で、雨の中、利根川へ〜

それにしても、物凄い水量で・・石がみんな水中に
ぎょぎょぎょ・・流されたくないよー{{ (>_<) }}

8メートルの竿を手に、覗いて見ると・・ふむふむ、あそこの底石だな♪
振り込めば・・チビのアタリはしっかりと有る!
なるほどネ p(^^)q  餌の上には5号、はるか上にはBを付けて、確実にポイントを狙うと
はーい♪掛かりました〜〜〜うん!8月の初めより、一回り大きくなりましたネ−−−>・))))彡


この水量は、きっと何処かの発電所取水の為でしょう・・
激流の中、うまく流れの目で遊ぶカルガモの幼鳥、ここの住人です

←つる植物です!
  暑さで名前を調べる元気がでないよ〜(泣)
↑−−−ツリフネソウ  今年も咲き始めました
これは、独活の花です・・・結構可愛い・・好きだな、こういうの(^^)


↑・・師匠の保険の一匹ですと(笑)
まぁず・・ちびちびちび・・来月は、もう少し大きくなっているといいなぁ
今回も、全員、川に帰って頂きましたー
 (^o^)/~~~~~