2007年  8月2日〜4日


渇水の夏で水が少なく・・・暑い(>_<)

やる気というものが・・湧いて来ない、一番の原因はちびちびちびちびちび〜〜〜



綺麗な水の流れる木陰は涼しくて・・魚になりたーい♪


しかーし次の日の日は雨だった・・・台風のせいですね・・
でも雨の日なら、がぜんやる気が湧いてくる・・・o(^-^)o ワクワク

しかし、残念ながら・・ちびちびちびちび〜〜〜でも、せっかくだから記念写真を♪ パチリ

撮影の方向にイマイチ課題が残ってますね〜(汗)


チビを釣っては放し、釣っては放し・・・これも修行かなぁ(^^;


この夏、我が家に来た、ノラ猫のタマちゃん1.5ヶ月(超危険動物)
この子の辞書には『好奇心』の一文字しか無いみたい(^^;