2007年 9月15日〜17日

今期最後のHG

漁期最後の休日が、連休なのは、かなり嬉しい(^^)V

「川の神様・・今日も宜しくお願いしま〜〜〜す」 m(__)m 


背丈を超える程に茂った夏草の藪をかき分け、かき分け
何時もの渓に入る・・・「川の神様宜しくお願いしま〜〜〜す♪」
ここは、毛鉤を振り込んだらバシャッと飛び出した、元気な魚の居る所です
白泡の下から出て来て、黒い石の脇で餌を食べるはずo(^-^)o ワクワク
すっ・・あっ前アタリ・・ククッ・・いいかも(^^)V、エイッp(^^)q
アタリ〜〜〜!  
そのまま、そのまま、岸に寄せて、抜き上げる(最近、ゴボウ抜きにはまってる・笑)
『流覇』は良い竿ですね・・ゴボウ抜きが得意 o(_ _o☆\(^^; こらこらっ

おっとり上がって来たヤマメは、お母さんでしたー、お腹ぷっくり(^^)

渇水の禁漁間近には、釣れただけでもラッキーなのに
良型だから・・もう想い残す事はありませんな・・良いシーズンでした。

来シーズンも頑張ろう!!
魚の写真は、来期の課題ですね(^^;   

夏休みの子供みたいに、水槽に入れた魚を何時までも眺めて、うっとりしてました〜
時間を忘れるほど、生き物を見ているのは、楽しい♪

虹鱒や怪しい模様の岩魚も居たし
良く見れば、ヤマメの模様も色々で・・・(^^?
はたして、良いのか・・これで・・
ツリフネソウが満開で・・日差し明るい秋でした
赤いのは、虫瘤かな?