2007年・・・最終釣行 in奈川

9月29日〜30日



自分のホームグランドだと、漁期は9月20日までなのですが・・

そうだ♪ 奈川へ行けば30日まで釣れるじゃないか・・・(^^)
鳥屋沢の温泉は、身体に良いし、ここはひとつ湯治という事で~~~~~<*)) >=<

毎度お馴染みの入渓点
さすが『お祭り』ね〜車と人が右往左往(^^;
まぁとりあえず・・記念撮影♪
ちびちびちびちびちび∞
今回は、本当に良く釣りました〜
ちぎっては投げ〜  o(_ _o☆\(`´;投げるな!
大きさに拘らなければ瀑釣です( ̄^ ̄)V
課題は『鉤を飲ませない事!』
ヒットの中のホームランをひたすら信じてp(^^)q
キツリフネが可愛い




今回は『勝手にゴミ拾い』にも参加です
師匠の「伴の助」も拾って歩いてます
かなり選り好みして。気に入ったゴミをゲット!
釣り糸のパッケージも有ったよ〜



9月30日
いよいよ最終日・・・朝から雨・雨・雨
実は天気が良ければ、白樺峠でタカの渡りを見ながら、ヤギ肉のバーベキューの予定だったのに
若女将のメアリーさんにごめんなさいm(__)mをして、鳥屋沢の若旦那と・・釣り♪
(雨の音を聞くと居ても立っても居られない釣り人のサガですネ・・釣りバカともいう・笑)
最終日なので、toyasaさんは、紙パックのお酒を持って川へ・・神様に振る舞うのだそうな・・

た〜くさん釣れて(チビですが)、本当に楽しかったですね〜〜〜toyasaさん、ありがとう(^^)VV

toyasaさんは堰堤下の溜まりで、尺岩魚をバラしちゃったんですって・・(;>_<;)ビェェン
きっとまた来年ね〜と固い約束を交わしたのに違いないわ

大雨の中にアタリを狙うtoyasaさん  ウッ・・格好いいかも(*^_^*)

雨に濡れると花も綺麗
今年は、本当に、楽しい釣りができました♪
少し大きいのも、釣ることは釣ったんですよー
アマゴ 22p
今回は、私はアマゴだけ、伴の助はイワナだけ
場所と釣り方の違いでしょう
釣果の差がやっと 2:1になったのだ(^^)V

アマゴの画像は雨の為・・なし(笑)

6匹:3匹  ( ̄^ ̄)
模様がいろいろ・・・ふふ〜ん(^^;





釣り糸の残骸
結構半分土に埋まったりしているんだけど
これだけは、親の敵のように集めて来るのだ!

そういえば、夏に有った○さんの車の助手席は
釣り糸の巣だったな〜
きっと生き物に「優しい人」だったのだな

良い人達に沢山逢えた喜びをかみしめる♪




ついに、私も『ポッ菌』発症
いちにんまえってやつですかね〜

(T^T)



ひっこんでしまった竿の先をスルスルスルっと
伸ばした時に河原の石に当たったらしい
なーんて軟弱な金属フックじゃ  (`´;

(T.T)/~~~~~





今年は、今までで最高に釣れた年でしたが・・
それより嬉しかったのは
素晴らしい人達との、数々の出逢いが有ったことです
来期もまた成長できるように精進致しますので・・これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

川の神様『ありがとうございました〜〜〜』