(@_@)(*_*)(@_@)(*_*)(@_@)(*_*)(@_@)(*_*)(@_@)(*_*)(@_@)(*_*)(@_@)(*_*)(@_@)

2008年12月13日・・・未知との遭遇(O_O)

↓・・・・・・・・虫






朝、山小屋の玄関に、ごっそり撒かれた粉?!
計量カップなら200t×3

(O_O)・・・・よーく見てみる・・・ピンピン・・ん?・・もそもそ・ピンピン?!
きゃ〜〜〜っ・跳ねとる  ..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ



小屋の周囲も調査開始
うわっ〜〜〜〜〜移動してるよー{{ (>_<) }}

玄関の階段
ピンピン跳ねながら、ドジなやつは排水溝へ落ちていく

昨夜はなーんにも居なかったのに

風も無く、雨でも無く、
羽も無さそうな虫は・・いったいどうやって集まったのか??
毎日・朝はこの状態で
夕方までに、何処かへ移動して行く・・・・・?

ピンボケで <m(__)m>

ムラサキトビムシ・・・だと思う(^^;





では・・気を取り直して
カウプレの品を買いに・・・何だか種類が増えましたね〜(^^ゞ
でも、↓には並んでない、私のお薦め『影虎』にしました♪おめでとー

ハズレちゃった方・<m(__)m>・・またまた来年♪ということで☆

沼田名物(ホントか?)
2人前は有る、ボール入りスパゲッティナポリタン♪
これで、約半分食べ終わったところ(^^;
昼に食べたら、夕食なんて、お茶漬けもはいらんもんねー
恐るべし(>_<)
教訓・・ミートソースのスパはハーフを頼むべし!!
雪はちらちら舞ったけど
いいのかな〜?
スキー・出来ないじゃん(T.T)
ギンナンが大好きです♪
何時もは殻ごと煎るのですが
硬い皮を取って、揚げてみました(^^)Vgood♪
撥ねるので低めの温度で揚げます(>_<)
子供の時、鼻血が出るから駄目!
って、沢山食べさせて貰えなかった・・反動だな(^^;

塩を振って・・うまうまうま〜〜♪
(茶色の皮も珍味)