2008年 2月2日

スキー ↓\(^◇^)/↓

o(^-^)o ワクワク るんるん♪ 本当に6年ぶりくらいかも・・久しぶりのスキーなのだー♪
その時も、かるーく流しただけで、しっかり滑ったのは遙か昔の話しだったりする(^^;

初めてカービングの板に乗ってみるのだp(^^)q
短くて、おもちゃみたいー(^^)、レンタルの靴は、これまた長靴みたい〜、ゆるゆるゆる
とりあえず、リフトに乗って・・さぁ滑る〜〜〜ホントにすべるぅ〜〜〜板だけ勝手に〜〜〜(^◇^;)
ヤバイヤバイ  (^^ゞ  

長靴みたいに、ゆるゆるじゃー(-_-メ  と思ったら・・なんと、バックルをしっかり止めてなかった(^^;
カービングの板は確かに良く曲がる・・ちょっとエッジを立てると板が勝手にすべる〜〜〜
身体が遅れると・・・ヤバイ腹筋力が無かった(笑)
故障している膝が気になるし、まぁ、これからの釣りシーズンを考えてほどほどで上がることにする〜


  ↑・・・あの壁を滑り下りたのは何時のことだったか


       (‘‘)/~~~~~   (・・・遠い目)
谷川温泉も、雪が少な目で、楽だな・・除雪(^^)
日曜日のラジオ・ニュース・・交通情報・・関越自動車道通行止め!  え〜〜〜っ・ヤバイ・帰らなくちゃ(^^;

途中の、本庄児玉で下ろされる。久しぶりの下道でーす。ほぉほぉ埼玉県だわ。雪があるねー。
結構、吹雪・吹雪・・(*_*)   何時もより一時間遅れで無事帰宅!

スキーは楽しいにゃん(=^_^=)