2008年 3月1日

解禁で〜す (^^)V 待ちに待っておりました。いざ出漁です。

ところが・・大雪の山小屋から、エサ箱持って、とりあえず川を覗きに来てみたが・・
寒そうじゃん(T.T)  雪いっぱいじゃん(*_*)  釣れる気がしないよ〜〜〜(泣)


天気が悪くて暗いから、なおさら冷たそう(T.T) 伴の助は、頑張る気らしい・・・(^◇^;)


しょうがない、竿を出すかと・・でっかいミミズを付けて、振り込もうとしたら・・ギャー・ふ・ふ・吹雪ですから〜〜〜
今までで、一番の悪天だった(^◇^;) あはははははっと笑っちゃう。。。あ゛ーっ、15分で撤収!!

何だか雪が寒々 (^^;  
やっぱり、すこーし、季節的に無理が有る〜〜〜『ボ』だよー♪
降雪量が多く、とうとう町の除雪車がギブアップしたらしく
車が上がれなくなり、歩いて行くことになった(T.T)
冷たい、冷たい、ふわふわ雪
車が上がれないから、石油も人力で運ぶ(^^;
吹雪だー (@_@) こう見えても、意外と大きい除雪車
冬の間は、何よりも有り難い、救いの神ですp(^^)q


3月2日(日曜日)
やっと晴れた(^^)V やっぱり春は青空でなくてはいけません!!

新雪が深いと、ウサギは、大股で走るらしい・・潜らないようにかな

谷川岳も真っ白です。まだまだ名のみの春でした〜