2008年 3月15日

春まだ遠く〜〜〜かな (^^;

釣れてない釣行記・・・書く気がしないなー  o(_ _o☆\(`´; この無精ものめ〜☆

・・・と云う訳で、まぁ次の予定も迫っているし・・書くか・・・・φ(..)ごにょごにょごにょ


猫耳山はくっきりすっきり、耳がとんがってます。
今年は雪が少なかったんですねー、まぁ去年よりはいいか♪
まだ、稜線には、冬が残っているので雪雲が乗り越えてきます・・・寒いよー(>_<)

さてっ・・・釣りですが・・・・・微妙 (^^ゞ

天気が良かった♪ アタリは結構有った♪ しかし・・・・・(^^;
ググっ・・って、ミミズ引っ張って、あーっ・鉤の所くわえてくれなきゃ駄目だっちゃ(`^´) 



藪の間から、ほいっ・・
はい♪アタリー!   グググ〜〜〜?ん・・喰ったのは鉤じゃ無かったのけ?

落ち込みの脇に、ホイッ
あーっかかった、かかった♪  グググッグー〜〜〜?!・・あららっ身を翻して帰って行っちゃった(T^T)




byとものすけ

byとものすけ


★・・・・・
だいたいね・・ヤマメが居るのは分かっているんですよ・・
そう、ホイホイ釣って見せてくれなくったって(T^T)
私はチビッ子はいらないのよ〜〜〜(←負け惜しみ)



杉の根元の穴がだんだん大きくなって

春ですね〜〜〜

まぁ・・・次回があるさっ・・・ん?

次回って・・・あーっ次に来るのは・・

4月も半ば過ぎだねー

ふんっ (`^´) 化けて出てやるっ!  byねこみみ