2008年5月17日

何だか・・アタリは取れたんだけど・・フっと外れたり、得意の綱引きだったり・・(^^;

もうすぐ初夏ですねー 何度外れたことか・・・・・
花でも愛でて・・・ これは、棘がイタイイタイ
風が気持ちいいなぁ〜〜〜(^^)V ネコヤナギの実がまだ はじけない頃
だんだん天気が良くなってきて・・魚になってもいいかも〜♪ でも泳げないから止める!!


これ↑ ベニバナイチヤクソウ・・ちょっと早かった


しょうがないな・・・・・『伴之助』にモデルを借りて、撮影会してみるか(^^;

光の反射が問題ですねー・・リリースも、・・ぱちり(^^)V



ねこみみの道は、限りなく遠いにゃ〜
(=^..^=)ミャー