2008年7月5日

梅雨の晴れ間・・・・・あつい・あつい・あつい・(^◇^;)
私は、雨が好きだ(自分が濡れない所に居るなら・それはもー大好き!)
ところが、梅雨だというのに、釣りに行くと何時も快晴・・・・・だから私の梅雨は短い(^^ゞ 

水はまぁまぁ、良い具合・・
でも、チビの猛攻、エサのミミズが・・・ん?
ミミズの元気がいまいちで・・・(T.T)
もう少し、大きくなったら、逢おうね〜〜〜

でも、こいつの御陰で、竿の穂先を『ポッ菌』(×_×)
穂先を持つ時つい指先にひねりが入って・・大泣
不器用な自分が悔しいわん(T.T)


夏の陽射しが・・・あつい(^◇^;)
UVカットしなくちゃ・慌てて日焼け止めを塗る
が・・すでに小麦色(まずいワ)


水の色は、綺麗、見ていても飽きないけど
水量も減ってくるし・・・移動だ〜次行ってみよー!



←でっかい川鵜 (@_@))))

斥候かなぁ・・・ぞぞぞ
あれが、チビ子を食べちゃうのね〜〜〜

カメラを向けて川鵜を撮ってたら
逃げられた〜〜〜



最近、模様が変ですね〜(^^? 夏日の今日は、木陰に入りたい気分 (^^;



ウグイちゃんも居たりして(笑)

木陰に紫陽花がひっそりと咲く季節でした〜
花は地味ですが、在来野性種なんですよ〜気候が日本海に近いんですね


次の日の朝・ボランティアで草刈りをしている人に会いました
綺麗に、草が刈られています (^^)V


あ゛〜〜〜〜〜大きなヤマメを釣りたいニャ〜♪

↑太郎と萌 仲良しラブラブ