2008年9月6日

今年は、これでHG最後かも〜

実は釣りから一ヶ月の御無沙汰でした〜(^^;
もう・・めちゃめちゃスランプですっ(T.T)

超・渇水です 『ボ』逃れの一匹( ̄^ ̄)V


スランプ・・・・・(T^T)
アタリは、有りました。魚も沢山居ました。
なぜなら後の伴之助がバンバン釣り上げて来ましたから(;>_<;)ビェェン
こういう時のアドバイスは、徒労だって解ってるのかなー(-。-;)


↑・・伴之助の釣ったヤマメ1号(2号・3号は画像無し)

えーい!!!見てなさい次回はきっとヤマメの大きいのを釣るわ(`へ´)フンッ。

キノコがずらっと並んで生えていた。老菌はとっても怪しげな・・・(濡れせんべいみたいだな)
ツリフネソウ3種類・・・・・秋ですね〜♪
イワナは模様が派手なので、ちょっと干物にしてみます
柄の地味なタイプが旨かったでーす

センニンソウだと思う クズの花です