2010年7月3日


大雨が降って増水だと思ったんだけどな〜〜〜(T.T)

上流は平水・・・夏だから水は少ないのぉ〜〜〜(*_*)
しかたがないので、ダム放流中の下流へ・・・ちっと水が多いけど・・・ま・いいか






6月5日に、伴之助が此処で転んで、大物に逃げられた因縁の場所
今日もひたすら、練習あるのみp(^^)q

;ーー)/~~~~~〜¨・・・・・ <+ ))><<

流されないギリギリの位置から、8メートルを振り回し過ぎて・・・あっ・・・肩イタイかも (;>_<;)
アタリは、まぁ色々とれたけど、なかなか鉤に乗らなくて
掛けた一匹は、ちょっと下流で、バタバタしてたらスポッっと抜けて「さよ〜うなら〜〜」(T^T)/~~~~~



その後伴之助に釣られてしまった  (。。)




ねえねえ・寛平じぃーちゃん(↑猫の名前・17歳)・私の前途は多難だよー

だいじょうぶだぁ〜そのうちなんとかなる(=^..^=)ミャー