山形息抜きツアー


尺ボの、(プチ)OLM 2011年7月9日


わーい山形行くよ〜o(^-^)oワクワク

山形4回目・・でも今回は、絶不調
美味しそうなヤマメを順調に釣ってる伴之助は楽しそうだったが
寝不足・春からのリハビリ継続中・熱射病寸前

無線機の調子も、仕掛けの具合も、ミミズの大きさまでも、不調だ

それでも頑張ったけど、釣れたのはウグイのみで、私は魚に成りたい気分(T.T)

も〜〜〜っ暑い暑い(>_<)))
真剣に参りました!

初めて来た時は、今の倍位広く見えた川だが、少しだけ慣れた
障害物が無くて嬉しい・・でも木陰も無かった〜あちぃf(^ー^;

また、ゆっくり釣りに来たいな(夏以外)

なんではぁ〜っ、山形さ暑いんだべ

陽に焼きすぎました(*_*) (。。#)

前の日まで天気悪い予想だったのに、何で夏空、真っ青なの〜(T^T)止めて欲しいわ
もーっ撤収撤収(`へ´)

お風呂に入って、お蕎麦屋さんへGO♪


その後、メンバー揃ってスーパーへ行き、あれこれ(肉とか、ニクとか)ショッピングー
きゃー楽しい♪


宴会場は、屋根付き、壁付き、シヤッター完備
プロパンコンロにバーベキュー台
大きな長テーブルは今回用に特注ですね、しっかりビス止めしてあるし(^^)V素晴らしい!

わらび夫妻にすっかり御世話になってしまいましたー。有り難うこざいました♪
御陰で、夕立、大雨も、風流な夕涼み風情で・・いゃ〜癒されました
なんて贅沢な時間だったんだろう

↑差し入れの絶品鮎とか、バーベキューとか、天然岩牡蠣とか
美味しいワインも頂いて、まさに至福の時
面白い話しで笑い転げて、楽しかったな〜〜〜

熊鍋も最高(今まで食べた熊のうち一番です)



夕方に、大きな虹が出た


夕焼けも綺麗だった

雨上がりの道を、イモリがひょこひょこ歩き
夜になるとホタルが飛び交うのだった






心和む田圃の景色


↑・・この奥に、夜はホタルが飛び交った


↑飯豊連峰と、流れの速い大きな川
すっかり夏がやって来たようだ




色々有るけど、諦めなければ夢は必ず叶うはず
私の夢は、美しい自然が永く続くことだ