3月18日

二つ玉低気圧が発達する前の、ほんのちょっとの晴れ間に
みごとに、当たり、ラッキー(^^)V
しかし、魚は寒くて寝ておりまして、生体反応皆無(T.T) 釣り人もほとんど無く
・・まぁ気持ち良いピクニックを楽しみました♪

『ボ』は淋しいので、雪山から下流に移動、やっと <+ ))><< ヤマメに会えました


貰ったような快晴無風

雪がいっぱいです

今年の雪は、もの凄く多いです


水、冷たそう・・岩魚ならOKなのだが・・


初ヤマメです うっかり飲ませちゃった(恥)


大きいので20センチちょっとかな〜


水中写真に挑戦です
色を調整してありますから、変かも・・


命がけで逃げたい気持ちのヤマメ君

おーしっ帰るぜ!またなっ!

・・と言ってヤマメ君達は帰って行きました

私のは一匹・・釣りが下手なのが
分かりますねー(^^;
今年は瀬釣りに励みたい!


ヤマメ君また遊んでね(^o^)/~~~