2007年  1月1日


あけまして おめでとうございまーす・・という事で、まずは初詣(^^)


マナイタグラは真っ白です!


去年に比べると、驚くほど雪が少ない
でも、正月に積雪無し!
という年もありましたから
まぁ・・・大丈夫でしょう




とけてきましたー
土が、見えます  (^^;




谷川温泉・ちろりん村


雪が少ないので、稜線がとがっています


谷川の淵です、寒そうですが
イワナが居そうですね
細いパイプは水道の為の水を運んでいます
正真正銘・・関越トンネルの岩清水





水上中学校
白くて一番高いのが谷川岳で
山頂が覗いています






水上の町




水上の 水上寺
鳥居と鐘楼があります

「五穀豊穣・家内安全・今年も豊漁・・
むにゃ・むにゃ・むにゃ」


(^^;
確か十数年前にも、このおみくじ、引いたんだわ
その後、良い事が沢山ありましたが・・
なんだかなぁ〜〜〜

世の為、人の為につくせ!と書いてありました
頑張りまぁ〜〜〜す


東京の方が寄進した
忠犬の像   なかなか可愛い♪