2009年

暫く冬眠していた、ねこみみも、そろそろ起きて(^^)/
_〆(。。)カキカキカキ…


2月のなかばに利根川を見に行った↓
なんだか・・雪が無いと変ですね〜
梅の蕾もほころんで・・・不安だなぁ〜今年の天気(T.T)


雪が何処にも無いよ〜





ボケてるけど
梅だったりする(^^;

小屋の周りだって
少ないので・・・心配
これは、『あめのうおCLove』のワッペンであります
今年も、休暇がとれたら遠山へ行くつもりp(^^)q


でもまぁ・・その前に信州をドライブしたり(2月の15日)
北アルプスも雪が無くて、稜線も鋭利です
またまた、浅間山は火山活動で雪がありません。。お山はホットです!

高速から見える北アルプス 浅間山



綺麗なお餅でしょう
旧暦の行事に出るのですって
焼いて食べました♪

今年も安全な釣りができますように〜

『ホオズキ』は胃の薬だそうで
中身は、苦くてスッパイ(^^ゞ


3月1日の小屋前は・・どろどろ(>_<)



スノーシューなら、遊べそう!(^^)!
釣り・・・?! エヘッ♪
勿論、縁起物だから、利根川でミミズを泳がせて来ましたよー!
一匹で、実働10分(^◇^;) しゅうりょう〜〜〜〜〜

川の神様に御挨拶をして、帰ってきましたー♪ 今年もヨロシクですっ(^^)