2012年6月2日(土)

初夏の渓



山小屋周辺はタニウツギの花が咲き
ハルゼミの鳴く、素敵な季節になりました

湯桧曽川もごらんの通り
ケショウヤナギの緑が輝く、まさに初夏です
岩魚の季節到来です



↑。。。師匠の釣果



しかし・・・アタリは渋く、釣れなかったらホームページのUPは無しだな(*^_^*)ラッキー
・・・と思ってたら釣れちゃいました



なかなか良く泳ぐ子でした

さらに別のポイントで、もう一匹

↑尻尾の綺麗な、ピッチピチ♪です


       
  蕗の薹もタネになると立派なもんです


さ〜〜て、さて

問題はこっからです
もう一カ所・・・ということで、成魚放流して一ヶ月は経ってるから
だいぶ良くなってるだろう(^◇^;・・・という軽い気持ちで釣り始めたら
伴之助師匠は、大型爆釣(やれやれ(^^ゞ)

私も。それでは。ふむふむ。なるほど(^◇^;)
此処は釣り堀ですな



しかし〜〜〜鱗は大きく、ヒレは丸く、腹ペコリーナ
何匹釣っても、みんな尺前後、重いんだコレが・・・食べるの禁止の場所だからって(>_<)
もう少し綺麗な<+ ))><<魚が良いな・・・大きければ良いのか(`へ´)フンッ。