2012年7月28日〜 夏休み(^o^)

ふーっ(^^; 暑い毎日でしたー
東京がいよいよ真夏になり、待ちに待ってた奈川への避暑♪

早朝、東京を脱出したので、一日中釣りを楽しみました
でもでも、水がどんどん減っていきます
渇水です

毎回入るお馴染みの場所 「宜しく御願い致します〜(^o^)/~~~~~」と川に挨拶をして
さてさて、私は上流に
某龍さんが、逃がした大物が、今日は居るかしら(^^?
一投目で根掛かり (>_<) アタリが有った気がしたのだが、深追いは禁物!

ふーっ・・次行ってみよ♪
次のポイントも、頑張ったけどチビしか居なくて・・・
伴之助師匠も某龍ポイントを探ってたけど、さらに上流に上がって行った
私は、再び戻る(この辺がシツコイところ(^^ゞ)

一投目・・あーっ掛かった、グググッっと潜られミミズをペッ( ̄^ ̄)と、はき出される
では、もう一回、ゆっくり、さりげなく、エサを送る
(どーせ。大ウグイだろうけど、アタリが有ったら釣り上げたい←再びのシツコさ)

グッっと上げると・・あらっ重たいわ(*_*)
「キァーっ、なんか掛かった」(*^^) (きっとウグイだ♪重たいもん!)

<+ ))><<魚はグングン潜ったり、バタバタ暴れそうになったり(@_@)
ここで、糸を緩めちゃなんねー (=^..^=)ミャー
魚が弱るまでじっくり待つ♪ よしよしガフッっと空気も吸わせて、弱らせて (>_<)
しかーし! タモ入れ←無理(>_<) 自分が迎えに行くのも無理(>o<)
どーしよーコレッ

「師匠!しゃくってー」とうとう、泣きを入れるも、バラしても良いから自分で獲れと指令が来る
困ったな〜一気に抜くか・・・うわっ!重くて無理(*_*)
しょーがない、浅瀬まで引きずって来るしかないか(T_T) 重いよ〜怖いよ〜〜〜

そうこうして、何とか獲れた34センチの銀ちゃん♪
暫くは○伝さんに1センチ勝った女と呼んで!!  (*^。^*)


↓油がのってて、甘くて美味かったんですよ〜(*^。^*)




その後の数日間は、早朝は釣り 昼間は休憩、夕方も釣り、夜は( ^_^)/□☆□\(^_^ )


ブルーベリー狩りもしました
スズメバチさんが居るので、「すみませーん、ちょっとお邪魔しま〜す」と言いながら
枝を揺らさないように(蜂が怒るから)こっそりと、静かに摘み取る♪
食べ放題なので、ブルーベリーで腹がタポタポになるけど・・うんまいよ〜






チビを相手に、釣りの練習に明け暮れた、楽しい夏休みでしたー♪


奈川の銀ちゃんは、これからどんどん大きくなって、秋にはどっと遡上してくる

楽しみだな〜〜〜♪