サイト開設3周年記念にタカヤマハジメ様よりいたがきました。

うちのサイト傾向(夢小説)を考慮してくださいまして、
次のようなコメントを一緒にいただきました。

「ヒロインを俵担ぎにしている鷹村さんです、
 ヒロインがビジュアルとして見えてしまいますので
 イメージが固定されると、サイトの作品を楽しめなくなる恐れのある方は、
 ココから先はお進みにならないようお願いします。
 ご覧になる方は、あくまで自己責任においてご覧くださいませ。」


小石川的には全くモーマンタイ(無問題)だと思いますが、
ハジメさん、気を遣ってくださってありがとうございました(^-^ )


それでは、上記の点を踏まえた上で大丈夫な方は、
  (ふふふ、皆さん、叫ぶ用意はよろしいでしょうか)

         
素敵な鷹村さんへ GO!!

       


 

Back