駆路吹20周年イベントレポート その2

プロレーサー達のピット風景!!  さすが俺たちとは比べ物にならない位、本格的です

プロレーサー達の走りです!! やっぱり迫力がちがいます!!!

全日本ライダー 富沢祥也選手と岡田義治選手のバトルの様子です! 迫力が有り過ぎて、ミニバイクじゃない様な感じさえありました。 まるで Moto GPでも観てる感覚でした!!

ヨッシー岡田とキッシー岸田の2ショット!!

駆路吹20周年走行会イベントも無事に完了する事が出来、皆さんの協力、本当にありがとうございました。  来年また 走行会イベント2008を開催する予定でありますので これに懲りず、またの協力をお願い致します。
  皆さん本当に有難うございましたm(__)m


この駆路吹20周年走行会イベントの詳しい様子は モトチャンプ9月号に紹介されてます。

←戻る
HOME