駆路吹20周年イベント走行会レポート

2007年 7月8日(日)静岡県富士宮市に在る、白糸スピードランドで 駆路吹誕生20周年を記念して 走行会イベントが開催されました。 台数約50台 参加者約70名と、なかなかの盛り上がりを見せました!  そしてゲストも凄い!!! な、なんと 全日本ライダーの
富沢祥也選手
 岡田義治選手 その関連するY.U,Eレーシングのライダー達も参加してくれました。 そして 忘れちゃいけないのが、元スクーター世界チャンプのキッシー岸田氏! 岸田氏は、バイク雑誌モトチャンプの取材として参加してくれました!!

他県からも 静岡県から 十夢猫の皆さん  長野県から わいるど一家の皆さん など大勢の人達が参加してくれて大盛況のイベントとなりました!!

これは イベント前日 深夜のBBQの様子。 美味い肉 旨い酒で盛り上がりました!

早朝のコースチェックの様子です

イベント走行会受付&車検の様子です。
 皆さんのバイクは バッチリ整備されていて難なくクリヤーしてました。

そして いよいよ開会式!!
 MC朝比奈深夜常連組のシモさんがイベント挨拶と走行会説明

ピットロードでGOサインを待つ皆さん!

走行会の様子です。 皆さん、なかなかの上レベルな走りをしてました。

飲み物を飲みながら ワイワイと話をしている風景

つづき→