ここでトラブル発生 エンジンが焼付いた?? ライダー、メカニック総出で

スペアエンジンに積み替え!!かなりの大仕事でした!

レースを終え みんなの所へ帰ってきた我らのマシン。バイクもかなり疲れ果

ててます。

レースも無事終了!なんとか5時間走り抜きました。転倒のためエンジンが、かからなくて コースをほぼ一周手押しをしなくては いけなかったり、エンジン焼きつき(?)により 約20分掛けて直したりその他いろいろハプニング続きでしたが、皆 満足顔でした! 何より 大きな怪我もなく 完走できたのが一番だったのではないのですかね〜!

レースの順位は いまいちでしたが皆 楽しく過ごす事が出来てよかった

 よかった!! 次回は上位に行けるように頑張るぞ〜!!

  ほんとうに みなさん おつかれさまでした。 m(_ _)m

つづき

←Back
←Back
HOME