富士 MotoCup5時間耐久

2006  8月13日に5時間耐久レースが行われました。

場所は 富士スピードウエイ内ショートコース 天候は曇り時々晴れ

やっぱり暑い一日でしたねー。  結果は トラブルが続き、あまり良く

なかったけど、楽しく過ごせたレースでした。

次回こそは いい結果が出るように頑張るぞ!!!!!

これが、我等 TEAM U-style のマシン まだピッカピカです!!

レース前静かに眠るマシン

これが コースレイアウトです!

TEAM U-style ライダー予備軍?

DELTA Racing のPITに遊び

に行ったら そこには駆路吹

015 忍者さんの姿が・・・

やっぱりレースの場には 

しっかり参加してました!

 しかし このマシンかな

り速そうでしたよ! 

予選を 1人で走り切った はや@さん

ほんと おつかれさまでした!!

team U-style の監督さん。 やさしい顔

をしてるけど かなり厳しいかも

スタート前 グリッドに並べられた我らのマシン!!隣は和泉屋さんです!!

スタート直前 緊張の一瞬です! 好スタートは切れるのでしょうか?

そして、いよいよスタート!! もうかなり ぐちゃぐちゃです!

これが駆路吹運営部長 ゴマ

さんの走り!なかなかカッコ

いいですねー!タイムもなか

なか!! ライダーは計7人

だったんですが レースに夢

中で写真が取れませんでした

。 ごめんなさいm(. .)m

次ページへつづく