023323
YSCCオフ会掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (100kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

COPEN OF JAPAN8 投稿者:こたつねこ 投稿日:2017/05/17(Wed) 00:13:10 No.2778  
こんなイベントがあるらしい。



Re: COPEN OF JAPAN8 タカリン - 2017/05/18(Thu) 21:16:31 No.2779   HomePage

情報ありがとうございます。

募集時に空きがあったら申し込んでみたいと思います。


Re: COPEN OF JAPAN8 タカリン - 2017/07/01(Sat) 13:10:13 No.2780  

気が付いたら、既に20人以上がキャンセル待ち状態でした。。。
残念。


Re: COPEN OF JAPAN8 こたつねこ - 2017/07/01(Sat) 20:26:44 No.2781  

私も気づいていませんでしたが…
今の時点で、27人待ち。
キャンセル待ちしてみたら。


Re: COPEN OF JAPAN8 タカリン - 2017/07/01(Sat) 21:23:04 No.2782  

ダメもとでキャンセル待ちに並んでみました。


Re: COPEN OF JAPAN8 こたつねこ - 2017/08/26(Sat) 00:00:13 No.2783  

参加者名簿にタカリンさんの名前が入っていますね。
参加可になったんですね。


Re: COPEN OF JAPAN8 タカリン - 2017/08/27(Sun) 17:20:15 No.2784  

駄目元だったので完全に忘れていたら、エントリー票が送られて来ました。

さぁ、娘は一緒に行ってくれるのか・・・


Re: COPEN OF JAPAN8 タカリン - 2017/09/09(Sat) 14:24:12 No.2785  

残念ながら先ほど参加のキャンセル連絡をしました。
風邪で体調が優れず、無理して参加して、来週の出張に影響が出ても不味いので。

楽しみにしていたので、非常に残念なのですが・・・


なかなか面白そうですよ 投稿者:こたつねこ 投稿日:2015/07/13(Mon) 23:42:56 No.2773   HomePage
家のマークのところをクリックしてみてください。

私は行きませんが…


Re: なかなか面白そうですよ タカリン - 2015/07/15(Wed) 22:27:33 No.2775  

情報ありがとうございます。
時間があったら、娘と行ってみますね。


Re: なかなか面白そうですよ マイケル - 2015/07/16(Thu) 14:52:57 No.2776  

見ました♪
休みが取れたら 行ってみようと思います!


Re: なかなか面白そうですよ マイケル - 2015/07/22(Wed) 08:02:57 No.2777  

休みが取れたので 行きたいと思います!


お花見なんてどぉでしょぉ? 投稿者:マイケル 投稿日:2015/03/29(Sun) 06:13:39 No.2761  
お花見オフ開催しちゃいます
日時/平成27年4月12日(日曜日)
集合場所/静岡県小山町 富士霊園(中央道路 最上部15区1号霊園前P)
集合時間/AM9:00
参加資格は特にありません いつもながらゆる〜いオフ会で御座います
当日参加もok!です
ご都合の合う方 気軽にご参加ください

その後の予定は 特に決めていませんが 御殿場〜富士宮〜朝霧(富士山一周)でもと考えてます


Re: お花見なんてどぉでしょぉ? マイケル - 2015/03/31(Tue) 08:47:50 No.2762  

参加者は参加表明をお願いいたします!

名前 マイケル
人数 1人
コメント 山梨方面からの参加者の方 霊園の前の集合が必要でしょぉか?


Re: お花見なんてどぉでしょぉ? タカリン - 2015/04/05(Sun) 22:51:21 No.2763  

マイケルさん、お花見オフの設定ありがとうございます。

当日は早朝に地元地区の用事があり、朝一からの参加は難しいので、途中参戦の途中離脱とさせてください(夜には単身赴任先に戻る必要があるので)。

子供に予定が無ければ、娘と参戦いたします。

週末近くなったら、また連絡いたします。


Re: お花見なんてどぉでしょぉ? マイケル - 2015/04/06(Mon) 22:48:21 No.2764  

タカリンさん

参加数にもよりですが
霊園には10:00~10:30頃まで滞在して 富士宮方面に向かい
まかいの牧場辺りで 昼食をと 考えています。

詳しいことは 前日にアップします。


Re: お花見なんてどぉでしょぉ? タカリン - 2015/04/09(Thu) 23:30:33 No.2765  

多分、昼食場所で合流になると思います。
連絡方法等は、別途マイケルさんにメールしますので、よろしくお願い致します。


Re: お花見なんてどぉでしょぉ? マイケル - 2015/04/11(Sat) 18:48:17 No.2766  

花見オフは どうやら一台になりそうです!

まかいの牧場には 12:00前に着けると思います。奥方と同伴です。

その後の 奥方を富士駅まで送る事になったので まかいの牧場にて解散になります。

久しぶりの オフ会ですが 申し訳なく思います。m(__)m


Re: お花見なんてどぉでしょぉ? タカリン - 2015/04/11(Sat) 20:52:06 No.2767  

メンバ集まらない様でしたら、今回は中止にしますか?
残念ですが・・・


Re: お花見なんてどぉでしょぉ? マイケル - 2015/04/11(Sat) 21:28:29 No.2768  

タカリンさん、

残念ですが、了解です。


Re: お花見なんてどぉでしょぉ? マイケル - 2015/04/11(Sat) 21:35:43 No.2769  

お花見オフは・・・

参加者が他に無いようなので 残念ながら中止にする事にしました。

また、何か企画しますので宜しくお願いします!


Re: お花見なんてどぉでしょぉ? こたつねこ - 2015/04/12(Sun) 21:19:43 No.2770  

参加表明もできずに申し訳ありません。
ちょっと、プライベートで事情がありまして…
食事場所にでも顔を出せればと思っていたのですが。
また、企画お願いします。


お花見のお誘い 投稿者:マイケル 投稿日:2014/04/10(Thu) 09:17:55 No.2756  
お花見オフ開催しちゃいます
日時/平成26年4月20日(日曜日)
集合場所/静岡県小山町 富士霊園(中央道路 最上部15区1号霊園前P)
集合時間/AM9:00
参加資格は特にありません いつもながらゆる〜いオフ会で御座います
当日参加もok!です
ご都合の合う方 気軽にご参加ください

その後の予定は 特に決めていませんが 御殿場〜富士宮〜朝霧を
考えています


Re: お花見のお誘い フレンドリー・カズ@静岡 - 2014/04/11(Fri) 11:33:54 No.2757   HomePage

ご無沙汰しています。

午前中だけかも知れませんが都合つけば参加します。


Re: お花見のお誘い マイケル - 2014/04/19(Sat) 05:47:49 No.2758  

Copenが車検&修理から戻ってない為

黄色のBeatでの参加になります。


Re: お花見のお誘い yass - 2014/04/19(Sat) 11:21:21 No.2759  

ご無沙汰しております また、出遅れ申し訳ありません、
20日の日曜日ですが明日から一泊で八ヶ岳の方に旅行予定です、久々のオフ会だったので行きたかったのですが残念、欠席になります
また、顔を出します、では^_^


Re: お花見のお誘い こたつねこ - 2014/04/19(Sat) 19:53:59 No.2760  

今日、修理終わりましたが、修理でいじられた部分の修正等、したいので、今回はパスします。
すみません。


TWCCのイベントについて 投稿者:yass 投稿日:2013/09/22(Sun) 16:26:26 No.2755  
10月27日のTWCCの熱海オフ、yscc絡みは参加者名簿では私とふぇちさんくらいなのですが、どなたか他にお付き合いして下さる方はおりますでしょうか?
TWCCの参加表明は終了してる様なのでysccとしての熱海ツーリングてな、形でどなたかご一緒して下さる方おりますでしょうか、

[1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso