[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[2717] 第3回お花見オフ中止のお知らせ 投稿者:yass 投稿日:2011/03/24(Thu) 10:36:13
皆さんご存知の通り3月11日の東北関東大震災の影響により当YSCCの地元の山梨を始め日本中のいたるところでガソリンを初めとした燃料不足が続いております 特に被災地では深刻で救助活動をする重機や避難所の暖房設備などにも影響が出ておりその結果助かる命も助からず 復興作業もままならない状況 避難所でも寒さに震える毎日が続いております どんな折 車に関するクラブとして また 同じ日本人として少しでも被災地のためにできることと考えたとき 非力ではありますが私たちが車を走らせて燃料を使う事よりも被災者のことを考え 中止の決断を致しました
すでに参加表明をしている ぽこぺんさんには本当に申し訳御座いません
また参加を予定していた皆さんにも大変に申し訳ないと思っております 
ですが今こそ日本全体がひとつになり被災地のことを考えなければならないときではないでしょうか
なにとぞご理解のほど宜しくお願いいたします

少し落ち着いたらまたやりましょう  

[2708] 第3回お花見オフのお誘い 投稿者:yass 投稿日:2011/03/09(Wed) 02:34:24
今年も恒例のお花見オフ開催しちゃいます
日時/平成23年4月10日(日曜日)
集合場所/静岡県小山町 富士霊園(中央道路 最上部15区1号霊園前P)
集合時間/AM9:00 9:30出発
解散予定/PM4:00頃
コース概要/富士霊園〜沼津港魚市場(昼食)〜R1号〜日本平パークウェイ〜日本平ロープウェイ〜R1号〜R52号〜大法師公園(解散)
タイムスケジュールは後ほど
参加資格は特にありません いつもながらゆる〜いオフ会で御座います 途中参加 途中離脱 いっこうに構いません ご都合の合う形でご参加ください
昼食は沼津魚市場内を予定しております
昼食の都合もありますので参加表明をば宜しくお願いいたします
[Res: 2708] Re: 第3回お花見オフのお誘い 投稿者:こたつねこ 投稿日:2011/03/10(Thu) 01:17:57 <HOME>
今年も参加します。

HN:こたつねこ
人数:1名♂
お昼:食べます

ひと言:富士霊園から大法師公園まで参加する予定です。
今度の日曜日に別のオフ会で日本平に行く予定です。
レポートお楽しみに(?)
→日曜日の日本平は地震の影響で中止になりました。
[Res: 2708] Re: 第3回お花見オフのお誘い 投稿者:yass 投稿日:2011/03/10(Thu) 01:50:53
HN:yass
人数:1
お昼:食べる

時期さえ合えばR1号沿いの延々と続く桜並木が拝めるのですが 後は桜しだい
[Res: 2708] Re: 第3回お花見オフのお誘い 投稿者:こたつねこ 投稿日:2011/03/17(Thu) 21:10:22 <HOME>
早々に参加表明していながら申し訳ありませんが、不参加にさせてください。

ゴメンナサイ m(_ _)m
[Res: 2708] Re: 第3回お花見オフのお誘い 投稿者:ぽこぺん 投稿日:2011/03/23(Wed) 01:52:44
参加:1名
お昼:食べます

前回のお茶会でお世話になりました、ぽこぺんです
参加表明おそくなって申し訳ないですミォ

[2704] お茶会終了! 投稿者:yass 投稿日:2011/02/14(Mon) 00:42:01
参加の皆様お疲れ様でした 次回はお花見オフということで3月上旬には桜の開花予報なども踏まえて日程を決めたいと思います 今のところ有力な線は4月第一週又は第二週の日曜日静岡県沼津〜日本平〜R52〜おおぼし公園 こんな感じでしょうか それでは次回はお花見オフでお会いいたしましょう

[2699] お茶会のお知らせ 投稿者:yass 投稿日:2011/02/07(Mon) 19:30:05 <HOME>
冬寒の中皆さんいかがお過ごしでございましょう
春のお花見オフの打ち合わせもかねてお茶会なんぞ行いたいと思います
日時 2月13日日曜日 13時〜夕方頃?
場所ガスト甲府上今井店 
でやりたいと思います
特に意味はありません
何か真ん中のような気がしたのと
甲府南IC降りて甲府駅方面へまっすぐなのでわかり易いのが理由と言えば理由かな
たぶん夕方ごろまであーだこーだとしていると思うのでご都合の合う時間でご参加ください
一様参加の予定の方は一言カキコお願いいたします
[Res: 2699] Re: お茶会のお知らせ 投稿者:こたつねこ 投稿日:2011/02/07(Mon) 22:42:29 <HOME>
参加予定です。
16時前には離脱すると思いますが…
[Res: 2699] Re: お茶会のお知らせ 投稿者:もやし。 投稿日:2011/02/08(Tue) 01:35:43
了解致しました。
前日にyassさんの店に行くと思いますのでよろしくお願いします。
[Res: 2699] Re: お茶会のお知らせ 投稿者:タカリン 投稿日:2011/02/09(Wed) 13:44:38 <HOME>
9時からサッカーの試合なので大丈夫そうです。

早めに行くように致します。
[Res: 2699] Re: お茶会のお知らせ 投稿者:こたつねこ 投稿日:2011/02/10(Thu) 23:21:09 <HOME>
mixiのぽこぺんさんから参加したいという連絡がありました。
銀コペに乗っているようです。
日曜日は雪は大丈夫なようですね。よかった。

[2665] お疲れ様でした。 投稿者:こたつねこ 投稿日:2010/10/31(Sun) 21:48:59 <HOME>
また集まりましょう!
ありがとうございました。

添付ファイル
[Res: 2665] Re: お疲れ様でした。 投稿者:yass 投稿日:2010/11/01(Mon) 11:21:20 <HOME>
皆さんお疲れ様でした 晴れ男バンザ〜イ とまでは行きませんでしたが 皆さんと楽しいひと時を過ごせました 結局あの後高原ラインを須玉まで下り八ヶ岳一周になっちゃいました さぁ〜次は飲みオフですか 
[Res: 2665] Re: お疲れ様でした。 投稿者:チョコ・ミント 投稿日:2010/11/01(Mon) 22:54:36 <HOME>
皆様お疲れ様でした。
天気が残念でしたが、皆さんと一緒に走れたとても楽しかったです。
また次もよろしくお願いします。
[Res: 2665] Re: お疲れ様でした。 投稿者:もやし。 投稿日:2010/11/07(Sun) 21:18:35
今頃書き込みますが・・・
みなさんおつかれさまでした。
写真にもあるようにコペンがたくさん集まり今回は台風に負けず大盛況でしたね!
次は飲みオフですね♪