なるみ

ここをクリック→店長からのあいさつ(asfファイル)

GALLERY2000  GALLERY2001  GALLERY2002  GALLERY2003  GALLERY2004  GALLERY2005

2009夏休みの絵画(市より表彰)


2008夏休み自由研究で作成したアニメ(wmvファイル)

再再度、MOA美術館銀賞受賞(今度は二色の浜公園)


再び、MOA美術館銀賞受賞(またまたとんぼ池公園)


2007夏休み自由研究で作成したアニメ(wmvファイル)

小学校低学年の時に、よい夢をみれるよう描いた絵で、毎晩枕に敷いて寝てるけどほとんど夢はみないそう。
ケーキ みんなプレゼントを持って来ました みんなで記念写真、ハイポーズ
すみれちゃん絵本シリーズ第五弾「すみれちゃんのおたんじょうび」
つね子、まる子、さくら子 ファミリー劇場の総会資料の表紙の絵を描きました

着物を着ました

なるりょうもお祝いに

みんなで七五三パーティです

すみれちゃん絵本シリーズ第四弾「すみれちゃんの七五三」