木谷由美バレエスタジオは自由が丘にあるバレエスタジオです kitaniyumiをフォローしましょう  
木谷由美バレエスタジオ
 
良くある質問
 
園児さんから、あるときは学生、あるときはOL、あるときは主婦な人まで年齢層は幅ひろ~く、これまたいろ~んな人たちが集まってくるゆみちゃん倶楽部のメンバー。
稽古場は、いつも活気と笑いであふれてます。
元気いっぱい、夢いっぱい。
気分だけはいつでも立派なバレリーナ!!
そんな、みんなの発表会への道、その舞台裏をちょっとご紹介します♪
 
ゆみちゃん倶楽部通信
発表会への道
~2013~
由美ちゃん倶楽部通信
※↑クリックすると大きな画面で見れるよっ♪
 
過去のゆみちゃん倶楽部通信
2011年ゆみちゃん倶楽部通信   2009年ゆみちゃん倶楽部通信
2008年ゆみちゃん倶楽部通信   2006年ゆみちゃん倶楽部通信
2004年ゆみちゃん倶楽部通信   2003年ゆみちゃん倶楽部通信
 
 
 
 
 
top
教室案内
受講料
スケジュール
良くある質問
発表会
発表会
お問い合わせ
アクセス
リンク
 
 
 
 
 

 

   
Copyright (C) 2011 Kitani Yumi Ballet Studio. All Rights Reserved.