100円ショップで購入した
今年のハロウィンgoodsたち。
今では100円shopでも
かわいくて豊富なグッツがありますね。
いつかamiの友達と一緒に
ハロウィンパーティが出来る日まで
少しずつ集めて行きたいと思います。
次の日のteatimeに、かぼちゃタルトをいただきました。
かぼちゃを多めに使用したクホクなタルトです。
少し肌寒い日だったので温かいコーヒーを入れました。紅茶に見えますが、実はドリップコーヒーなのです。

2008年のハロウィンはこちらです。


テーブルの上に、小さなお花と今までに集めた
ハロウィンの置物を並べただけの簡単コーディネイト
ですが、かぼちゃのsweetsを並べれば
ハロウィンの雰囲気たっぷりのテーブルになりました。
デザートワインで乾杯して、後はお茶を飲みながら
ゆっくりと食べる予定だったのですが、かぼちゃの
sweetsは、どれもどっしりとして重く
すぐに満腹になってしまい、タルトだけ
余ってしまいました(*>_<*)