八つ墓村祭り!

shinjuku D.O.M 2003.11.8

パフォーマンス集

Club JINGAI presents "Yatsuhaka-Village Festival!"
八つ墓村消滅50周年記念 暗黒見世物公演 ”八つ墓村祭り!”

画:月丘リリィ

 50年前に起きた八つ墓村消滅の謎に迫る、暗黒の物語群!

八つ裂きにされ埋められた、

腕が、首が、内臓が、

もいちど一つになりたくて

夜毎墓を這い出しては自分と自分でFUCKしてる!

徐々に写真なども追加しつつ書き込んでいきます。

八つ墓村 表の顔 八つ墓村 村の衆の秘密 何のことはない公演チラシの表・裏です。
イラストは月丘リリィさんに戴きました。
祭りの支度 仕込み 仕込みじゃ、仕込みじゃ! 八つ墓村の仕込みじゃ!
フリー演奏 弘田佳孝(低四弦師)
岸川恭子(Voice&Vocal)
ハードコア&クラシック!
「暗黒芸者の話」 犬吠埼ヂル(暗黒舞踏屋)
FOOLFOOL(朗読)
弘田佳孝(低四弦師)
岸川恭子(Voice&Vocal)
「あちきと結縁せん」
「月世界の女」 oohlala(ベリーダンス)
FOOLFOOL(朗読)
弘田佳孝(低四弦師)
岸川恭子(Voice&Vocal)

彼女は今夜、月の世界へと還るのだ・・・。

早すぎた埋葬 幕間(物販た〜いむ!)

売って売って売りまくれ!

「赤まむしの兄弟」 逆切れガンジー
(コントユニット)
FOOLFOOL(朗読)

赤まむしの兄弟、別名”赤蝮三太夫”たちの胸のすくような大活躍!

「年をとらない女」 守田幻蝶(舞踏)
FOOLFOOL(朗読)

「神さま、どうか私の命を奪って下さい」 けれど娘は死にません。

フリー演奏 田宮ガク(打楽器)
岸川恭子(Voice&Vocal)
めったに見られぬ珍しい組み合わせ
「八つ墓村の終焉」 フルキャスト

エンディングをかざる全体パフォーマンス。
ついに明かされる、八つ墓村消滅の秘密!

祭りの始末 バラシ

バラシじゃ、バラシじゃ! 八つ墓村のバラシじゃ! 野郎ども、畳んじまえ!

八つ墓村の想い出 (3年B組 犬吠埼ヂル) 公演終了後の感想・反省・ちょっといい話など

戻る