実ボク 月Pランク結果 08/02 ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 2月Pランキング結果

幸か不幸か、今年の二月は閏年ということで「24時間」多い。

先月、首位を走りながら土壇場で逆転された新激闘王、ユウスケ氏。
更には御幸氏の協力により月初めに発足した田中ジムとそのメンバー。

新たな時代を切り開くニューフェイス達、その実力は本物なのか?

スパ天新世紀の到来か? 結果を以下に記します!


〜 2 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
ユウスケ
1435
907戦 528勝(59%)
85度(10%)
0戦 0勝(0%)
2位
田中
1334
912戦 422勝(47%)
102度(12%)
0戦 0勝(0%)
3位
御幸
1019
622戦 283勝(46%)
44度(8%)
6戦 3勝(50%)
4位
福田益夫
903
596戦 307勝(52%)
62度(11%)
3戦 0勝(0%)
5位
パロディーブレンド
849
507戦 266勝(53%)
36度(8%)
6戦 2勝(34%)
6位
tofu
719
381戦 224勝(59%)
53度(14%)
7戦 3勝(43%)
7位
フリッカー
688
296戦 202勝(69%)
16度(6%)
7戦 5勝(72%)
8位
めっど
682
233戦 145勝(63%)
12度(6%)
10戦 8勝(80%)
9位
摩天楼
592
356戦 198勝(56%)
12度(4%)
4戦 1勝(25%)
10位
UME
579
179戦 134勝(75%)
13度(8%)
9戦 7勝(78%)


第5回 月間Pランキング、栄誉ある金メダルは "ユウスケ氏"が獲得〜!

先月、ギリギリで涙を呑んだ男が今月はトップをひたすら走りました。
フリー版のため、タイトルマッチへの挑戦権がなく戦うしかない彼。

直線的なコテコテファイターから立体的アタッカーへと成長。
序盤にダメージを負っても逆転を諦めず、勝率59%を記録しました。

対戦していて熱い気持ちになれるボクサーがまた増えた…
実ボクを研究して上手になってくれて、ありがとう。
こんな幸せはありません。今後とも拳のスリルを楽しみましょう。


そして銀メダル、こちらもフリー版 "田中氏"!

ユウスケ氏とほぼ同期デビュー、互いに腕を磨き続けたらこの位置に!
更にジム開設を自己紹介欄にて宣言、現在では4名の規模を誇っています。

スタイル的にはデビュー当時から技巧派の道を歩んだ田中氏。
スパ天キング直伝の戦術を武器にジワジワと頭角を現しました。

各上相手に負けたとしても、何度も何度もアタックする熱意。
勝率は下がりましたが、その数値以上に得たものがあるはず。

ライバル対決として、ユウスケvs田中に今後とも注目〜!


銅メダルは、田中ジム運営の "御幸氏"〜!

tofu君、摩天楼氏、首相。実力者を相手にタイトルマッチで金星!
スパー中の距離感が良く、随所に罠を仕掛けている若き策士が銅!

首相とのブロンズ争い、最後の最後でデッドヒートから抜け出し、
自身初のメダルを逆転で獲得。模擬大会といい勝負強さを感じます。

その熱意はスパー天国だけに留まらず、田中ジムHPの作成・運営、
更には、なにかを計画してくれているという話もあったりなかったり。

待望の人材、あなたのようなユーザーを待ってましたよ〜♪


4位には、ブロンズ指定席を奪回できなかった首相!
ベテランなのにここ最近でまた強くなっています。
若気の至りをヒョイと捻る熟練の試合運び、渋い!

5位は、もうすぐ寮に入る予定、若武者パロディーブレンド氏。
常にメダル手前まで迫った君、必ず戻ってくるんだぞ〜!
(人質に友達のううちん氏を置いていった!)

6位は、新人の壁として立派に機能している元新人のtofu氏。
瞬殺王の座こそ失ったが、決して彼の評価は落ちていない!

7位は、行政書士試験への再挑戦を表明したフリッカー氏。
的確な新人指導などスパ天必須の男、皆のエールをパワーに!
(皆さん、遺書を書く際は彼に頼もう!)

8位は、タイトルマッチで8勝を記録しためっど氏。
安定したテクニシャン、守りに入れば渡さない男!

9位は、相手のフックを杉戸から狙ってくる摩天楼氏。
入賞者で最も低い瞬殺率、介護だけに長生きさせる!

10位は、恐らくコナミ音ゲー全国大会に向けて特訓中のUME氏。
片手間で王座V5達成。この人の反射神経はどうなっとんのじゃ!


皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 2 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
田中
1334
912戦 422勝(47%)
102度(12%)
0戦 0勝(0%)
2位
ユウスケ
1435
907戦 528勝(59%)
85度(10%)
0戦 0勝(0%)
3位
福田益夫
903
596戦 307勝(52%)
62度(11%)
3戦 0勝(0%)
4位
tofu
719
381戦 224勝(59%)
53度(14%)
7戦 3勝(43%)
5位
御幸
1019
622戦 283勝(46%)
44度(8%)
6戦 3勝(50%)
6位
パロディーブレンド
849
507戦 266勝(53%)
36度(8%)
6戦 2勝(34%)
7位
fight
329
222戦 107勝(49%)
24度(11%)
0戦 0勝(0%)
8位
武のん
523
271戦 176勝(65%)
22度(9%)
4戦 2勝(50%)
9位
ZIR
223
117戦 68勝(59%)
18度(16%)
2戦 1勝(50%)
10位
フリッカー
688
296戦 202勝(69%)
16度(6%)
7戦 5勝(72%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月 / 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/