実ボク 月Pランク結果 08/03 ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 3月Pランキング結果

3月は実ボク開発史上、最もバタバタした月となりました。

開始直後からジムサーバーが謎の攻撃を受けてしまい、
最もスパ天が盛り上がる夜の時間帯に何度もダウン。

管理者としてこれまで無防備だったサーバーのセキュリティを
大いに反省しつつ、悪質な行為に怒り、そして怯えました。

10分毎にサーバーアプリの偽入室人数がみるみる増えてダウン。
知識の足りない自分、何も対策を打ち出せない自分が立ち尽くす。

(スパー天国、終わってしまうのか…! こんな奴のせいで!)

お手上げの自分を奮い立たせたのは、翌日の書き込みでした。

古いユーザーのほとんどが姿の見えない愉快犯に対して
私同様に、いや私以上にその行為の停止を求めている…!

(俺が怯んでどうする! ぐおおおおおぉぉぉぉぉ!)

最新のファイヤーウォールでジムサーバーを守り、
正しい接続を残し、怪しい浸入のみブロックする。

攻めてきたらその足跡を逃さないシステムで相手を待つ。

が、その翌日からピタッと止んだ一連のアタック…

(最新のファイヤーウォールなんかじゃなく、
実ボクユーザーの人力ウォールが守ったんだ…)

この場を借りて、書き込みをしてくれた皆さんに
あ・り・が・と・う〜!

(あ…、月間Pランの話をしてない♪)


〜 3 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
パロディーブレンド
1692
935戦 491勝(53%)
72度(8%)
13戦 7勝(54%)
2位
武のん
1377
675戦 398勝(59%)
37度(6%)
12戦 8勝(67%)
3位
御幸
1224
722戦 388勝(54%)
68度(10%)
7戦 3勝(43%)
4位
田中
1156
791戦 365勝(47%)
99度(13%)
0戦 0勝(0%)
5位
ユウスケ
1056
668戦 388勝(59%)
43度(7%)
0戦 0勝(0%)
6位
摩天楼
967
546戦 307勝(57%)
25度(5%)
6戦 3勝(50%)
7位
tofu
783
400戦 231勝(58%)
58度(15%)
9戦 4勝(45%)
8位
fight
763
509戦 216勝(43%)
44度(9%)
5戦 1勝(20%)
9位
お父
727
473戦 216勝(46%)
51度(11%)
3戦 1勝(34%)
10位
フリッカー
553
194戦 131勝(68%)
22度(12%)
8戦 6勝(75%)


第6回 月間Pランキング、栄誉ある金メダルは "パロディーブレンド氏"が獲得〜!

寮に入るため、フル参戦は今月が最後。背水男が見事に有終の美!
スタイル的にも成熟、上下の立体ボクシングが輝いていました。

2位の武のんが終盤にタイトルを獲り、逆転の雰囲気ムンムン。

ここで直接対決に賭けるか!と思われたパロディーブレンド氏でしたが、
安定王者(V13達成中)UME氏への挑戦を選択、そして大金星!!

彼のカムバック、より楽しみになりました! おめでとう〜!
絶対に帰ってきてね〜!(寮でも隠れて実ボクやりなさい)


そして銀メダルは、 "武のん氏"!

開祖にして、常にボテラーとしての最先端を開拓していく武のん。
圧倒的な運動量、めまぐるしく変更する狙い、惜しみない指導の数々。

黙っていればスパ天での確固たる地位を確立できる存在なのですが、
数分のチャットで変態という正体がばれてしまう思春期な男(中年)。

どういう訳かこれまで実力の割に長期防衛に縁がないので、
ゴールド獲得への最後の砦は「二桁防衛」なのだろうか…?!


銅メダルは、 "御幸氏"〜!

スポーツマンシップを知る男、新興田中ジムの解散を決断し、
きちんとその告知・尻拭いまでこなした姿は本当に立派でした。

期待大の若者が最後の最後で5位から急浮上、ブロンズ獲得!
おめでとう〜! (きっと王監督も喜んでいるぞ〜!)


4位には、先月に引き続き瞬殺王となった田中氏〜!
定評のあったジャブに固執せず、カウンター強打を習得。
ベテラン勢の壁を突破しつつある、いや俺はもう突破された?

5位には、先月のゴールドメダリスト、ユウスケ氏。
豊富なスパーに加え、安定した勝率で同期組の先頭を走ってきた彼。
今月は月末にまさかの大失速、一気に順位をふたつ落としました。

6位は、実ボク アンオフィシャルHPを立ち上げた摩天楼氏。
歩んできた足跡 やりきった後ろ姿に権現堂 桜交じりの風が…

7位は、強打に加えたボデラーの血、熱く燃える tofu君。
そのスタイルに成熟が感じられ、タイトルとも縁深くなった!

8位は、なぜか最新版配布メールがリターンされるお父氏。
なぜなんだ〜!申し訳ない。なのに8位入賞は立派です!

9位は、ついに勝率50を割り込んでしまった古豪のfight氏。
新人の壁、決壊するのはまだ早い!お互いもっと耐えましょう!

10位は、ちょっと体調不良など具合が上向かないフリッカー氏。
古い国内ボクシング選手に詳しいし、40代説に信憑性が?!


皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 3 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
田中
1156
791戦 365勝(47%)
99度(13%)
0戦 0勝(0%)
2位
パロディーブレンド
1692
935戦 491勝(53%)
72度(8%)
13戦 7勝(54%)
3位
御幸
1224
722戦 388勝(54%)
68度(10%)
7戦 3勝(43%)
4位
tofu
783
400戦 231勝(58%)
58度(15%)
9戦 4勝(45%)
5位
お父
727
473戦 216勝(46%)
51度(11%)
3戦 1勝(34%)
6位
fight
763
509戦 216勝(43%)
44度(9%)
5戦 1勝(20%)
7位
ユウスケ
1056
668戦 388勝(59%)
43度(7%)
0戦 0勝(0%)
8位
武のん
1377
675戦 398勝(59%)
37度(6%)
12戦 8勝(67%)
9位
福田益夫
495
289戦 168勝(59%)
34度(12%)
4戦 1勝(25%)
10位
摩天楼
967
546戦 307勝(57%)
25度(5%)
6戦 3勝(50%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月 / 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/