実ボク 月Pランク結果 08/07
ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 7月Pランキング結果

久々のバージョンアップで武者震いを導入。
戦いのサマー、7月が幕を開けました!

オプトメディアさんによる広告配信も始まり、
新人の方の参加も目立ってきました。

ボクシングというキーワードが含まれる掲示板などで
実ボクの広告がヒョイと表示されるので、
生粋のボクシングファンが増えてきた印象です。
(クールな感じの方が多いかな?)

更には数人の有志でコツコツ執筆される
「実ボク攻略本プロジェクト」のスタート。

最終的には製本して現物化することを夢に、
現実的な目標としてはPDF化を目指しています。

もし純利益が出た場合、執筆陣で山分けの予定ですが、
細く長く売れるパターンも考えられるので
どんな還元ができるかは実際まだ未定ですが…

なーんとなく楽しみ♪
(感想文・コラムなど実ボク関連文章を受付中です。
プロジェクトに参加してくれると夢の実現に近づく?)

さて、以下の順位をご覧あれ〜


〜 7 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
摩天楼
1445
793戦 462勝(59%)
46度(6%)
12戦 5勝(42%)
2位
フリッカー
1168
412戦 262勝(64%)
24度(6%)
17戦 13勝(77%)
3位
でぃる
1129
789戦 302勝(39%)
91度(12%)
5戦 1勝(20%)
4位
福田益夫
935
604戦 293勝(49%)
30度(5%)
6戦 1勝(17%)
5位
田中
650
401戦 249勝(63%)
60度(15%)
0戦 0勝(0%)
6位
Pongchang
622
180戦 138勝(77%)
43度(24%)
8戦 8勝(100%)
7位
M・マウス
555
416戦 139勝(34%)
15度(4%)
3戦 0勝(0%)
8位
tofu
425
190戦 121勝(64%)
37度(20%)
4戦 3勝(75%)
9位
サンドバック
414
263戦 151勝(58%)
17度(7%)
3戦 0勝(0%)
10位
koudaiの父
394
217戦 101勝(47%)
23度(11%)
4戦 2勝(50%)


第10回 月間Pランキング、栄誉ある金メダルは "摩天楼氏"が獲得〜!

勝率58%、ふと彼の強さの秘密を考えてみる。

ジャブがスパスパと切れる訳ではない。
カウンターが正確無比!って訳でもない。
ガンガン攻めてくる圧力がある訳ではない。

決してテクニシャンではない、一言でまとめるならば…
「諦めない気持ち」

大人には大人の戦い方がある!!


そして銀メダルは、 "フリッカー氏"〜!

攻防兼備、的確なジャブを軸に
スパ天を常にリードしてきたキング。

が、今月は勝率が64%、低迷である。(充分に高いが!)

若武者、tofu君がなにかを掴んだ様子、
模擬大会決勝でもあっけなく敗北…

無敵を誇った方程式、解析される日が近いのか?


銅メダルは、 "でぃる氏"!

衝撃ゴールドに続き、今月もきちんとメダルをゲット!
フロック、マグレじゃないと証明しました。

勝率も先月34%だったのが、39%にアップ。
まだ彼の上昇カーブは止まっていません。

首相から獲得したボク街王座。
次に目指すは、初防衛かな!?


4位には、やたらと通信が快適になった気がする首相!
時に新人に負け、時に上位に勝つ。
もっともレベル雪崩を起こしやすい男♪

5位には、名前が四角大集合の田中氏。
充実の勝率、極まってきた技術。
王座に絡むと楽しみな存在なんだけどな〜♪

6位は、ご存知 半角英数四天王、Pongchang氏。
苦戦するベテランが多い中、しっかり勝率77%。

7位は、10000敗!大台達成のM.マウス氏。
攻略本への投稿文、ありがとう〜!

8位は、頂点を脅かす若武者tofu君、
不思議と全員を脅かしている訳ではない♪

9位は、かっこいいかっこいいサンドバック!
なんてかっこいいんだーーーーーっ!

10位は勝率47%。無頼派ファイターkoudaiの父氏!
無骨ながら数字も残せる、そんな領域に突入〜!


皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 7 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
でぃる
1129
789戦 302勝(39%)
91度(12%)
5戦 1勝(20%)
2位
田中
650
401戦 249勝(63%)
60度(15%)
0戦 0勝(0%)
3位
摩天楼
1445
793戦 462勝(59%)
46度(6%)
12戦 5勝(42%)
4位
Pongchang
622
180戦 138勝(77%)
43度(24%)
8戦 8勝(100%)
5位
tofu
425
190戦 121勝(64%)
37度(20%)
4戦 3勝(75%)
6位
福田益夫
935
604戦 293勝(49%)
30度(5%)
6戦 1勝(17%)
7位
フリッカー
1168
412戦 262勝(64%)
24度(6%)
17戦 13勝(77%)
8位
koudaiの父
394
217戦 101勝(47%)
23度(11%)
4戦 2勝(50%)
9位
UME
386
228戦 158勝(70%)
19度(9%)
2戦 0勝(0%)
10位
fight
289
119戦 56勝(48%)
18度(16%)
4戦 3勝(75%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月 / 翌月




↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/