実ボク 月Pランク結果 08/08 ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 8月Pランキング結果

猛暑の8月を迎えてすぐ、スパ天史上、
最も大きな出来事がありました。
(どこかに残したく、このスペースに記します)

長く実ボクを楽しんできてくれた摩天楼氏が
掲示板のやりとりから引退を発表したのです。

応援HPの開設・運営、大会の開催、
他のユーザーへの気遣いも含め、
スパ天にとって、私にとって大事な方でした。

悲しみと同時に「なぜ!?」という感情が
実写・カフェに書き込まれ続けました。

スパー天国の訪問者は文字通り「激減」し、
呆然とした感情の出口は見つかりませんでした。

出口なんかない、と感じはじめた頃、
「強打派主催の大会を開きます」
流れを変えるべく書き込みがありました。

最初はこんな時に気持ちの切り替えなんか、とも
思ったのですが、どうしてどうして、
気持ちがフッと軽くなって前向きになっていく…。

(ほんの一行で気持ちって変わるんだな…)

ソースを見るのもイヤだった開発作業、
不思議とモチベーションが沸いてきました。

先月から始まった実ボクの広告表示により、
新人さんも大勢訪れてくれました。

さらにブランクのあったユーザーの復帰、
受験合宿所に缶詰だったパロディーブレンド氏も
夏休みを利用して一時的に復活してくれました。


スパ天には多くの物語が雪のように降り積もり続けます。

たくさんのスパーや出会いが
どんな悲しみだろうが、
必ずいつかは埋めてくれる。

そう信じます。

ただ、雪の下に…
なにが埋まっているのかは忘れたくない。


まだ、スパ天の傷は完全には癒えていない、と言えるでしょう。
が、癒える方向に向かっている、という事に私は確信があります。

さて、以下の順位をご覧あれ〜


〜 8 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク 名前 ポイント 戦績(勝率) 1RKO(瞬殺率) タイトル(勝率)
1位
福田益夫
705
434戦 233勝(54%)
35度(9%)
3戦 1勝(34%)
2位
UME
697
312戦 233勝(75%)
22度(8%)
5戦 4勝(80%)
3位
でぃる
691
484戦 169勝(35%)
57度(12%)
4戦 1勝(25%)
4位
田中
564
354戦 210勝(60%)
66度(19%)
0戦 0勝(0%)
5位
tofu
500
177戦 133勝(76%)
26度(15%)
6戦 5勝(84%)
6位
フリッカー
491
252戦 163勝(65%)
28度(12%)
5戦 2勝(40%)
7位
kai
484
358戦 126勝(36%)
22度(7%)
0戦 0勝(0%)
8位
武のん
451
297戦 154勝(52%)
10度(4%)
1戦 0勝(0%)
9位
koudaiの父
440
288戦 152勝(53%)
32度(12%)
3戦 0勝(0%)
10位
M・マウス
407
291戦 116勝(40%)
25度(9%)
1戦 0勝(0%)


第11回 月間P、栄誉ある金メダルは "福田益夫"が獲得〜!

前回トップは1445p、今回は705pと半減、ズバリ混戦!

勝率54%、タイトルマッチ一勝、決してずば抜けず、
最終31日でギリギリうっちゃったのはベテランでした。

これまで銅3個の実績だった首相、
悲願のゴールドメダルを手に〜!

掲示板で発生した混乱の最中にありながら、
最小限で幕引きをしてくれたと思っています。

な〜んか遅延も安定してきてますよね〜♪


そして銀メダルは、 "UME氏"〜!

勝率75%のトップもさることながら、
対戦相手の質に驚かされる。

武のん、サンドバック?といった強豪??。
決して新人相手に積み上げた星ではないのだ。

(ん、俺が原因か?)


銅メダルは、 "でぃる氏"!

三ヶ月連続のメダル獲得が熱い、でぃる氏〜!

で、勝率の推移を調べてみると、
先々月34%、先月39%、そして今月…!

なんと35%に減少♪

リアルディール、本物の実力を見せてくれ〜!


4位には、スクウェア12個の田中氏!
実力者としての地位確立。
タイトル実績でそろそろ競いたい領域♪

5位には、500pジャストのtofu氏。
えーっと、なぬっ! なんだってーーーーーっ!
勝率76%、勝率トップはUME氏じゃなかったーっ!
(強打派大会の運営、ありがとう〜♪)

6位は、悩めるキング、フリッカー氏。
大分教員汚職、合格者が事前に決定されていた不条理。
挑み続けている行政書士試験、適性であることを祈る!

7位は、ジャブとストレート主体の新人、kai氏。
新人最高位、今月の新人賞を見事に獲得〜!

8位は、深夜〜朝方が主な登場時間、武のん!
一言。ちゃんと寝なさい! 寝ろ〜っ!

9位は、ついに勝率50%超え、koudaiの父氏!
新人の皆さんにとって、壁的存在。熱いスパー!

10位は、大会HPを公開、M・マウス氏!
同じHTML言語なのに、なぜかマウス氏が組むと
清潔感があるんですよね〜。(大会ページ


皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 8 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク 名前 ポイント 戦績(勝率) 1RKO(瞬殺率) タイトル(勝率)
1位
田中
564
354戦 210勝(60%)
66度(19%)
0戦 0勝(0%)
2位
でぃる
691
484戦 169勝(35%)
57度(12%)
4戦 1勝(25%)
3位
福田益夫
705
434戦 233勝(54%)
35度(9%)
3戦 1勝(34%)
4位
koudaiの父
440
288戦 152勝(53%)
32度(12%)
3戦 0勝(0%)
5位
Pongchang
324
143戦 105勝(74%)
29度(21%)
4戦 2勝(50%)
6位
フリッカー
491
252戦 163勝(65%)
28度(12%)
5戦 2勝(40%)
7位
tofu
500
177戦 133勝(76%)
26度(15%)
6戦 5勝(84%)
8位
M・マウス
407
291戦 116勝(40%)
25度(9%)
1戦 0勝(0%)
9位
fight
341
176戦 89勝(51%)
24度(14%)
3戦 2勝(67%)
10位
kai
484
358戦 126勝(36%)
22度(7%)
0戦 0勝(0%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月 / 翌月




↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/