ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 12月Pランキング結果


月間P、結果をご覧あれ〜!

〜 12 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント対人戦績(勝率)bot戦績(勝率)タイトル(勝率)1RKO(瞬殺率)
1位サンドバック28447戦 19勝(40%)64戦 50勝(78%)--15度(13%)
2位ビョーク12515戦 11勝(73%)27戦 24勝(88%)--10度(23%)
3位五色七彩737戦 5勝(71%)22戦 17勝(77%)--9度(31%)
4位はまこ〜525戦 5勝(100%)12戦 10勝(83%)--4度(23%)
5位ふぐり山4915戦 4勝(26%)2戦 1勝(50%)--2度(11%)
6位ユーリ335戦 3勝(60%)7戦 4勝(57%)----
7位duane9--5戦 4勝(80%)----
8位KME3--2戦 1勝(50%)----


第131回 月間P、栄誉ある金メダルは "サンドバック"が獲得〜!
そして銀メダル は、"ビョーク"!、銅メダルは、"五色七彩"!

おめでとうございます!

通算メダル獲得数一覧をこちらから確認できます。
実ボクの歴史にあなたの名前を刻んでください!

〜 12 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前1RKO(瞬殺率)ネット戦績(勝率)
1位サンドバック15度(13%)111戦 69勝(62%)
2位ビョーク10度(23%)42戦 35勝(83%)
3位五色七彩9度(31%)29戦 22勝(75%)
4位はまこ〜4度(23%)17戦 15勝(88%)
5位ふぐり山2度(11%)17戦 5勝(29%)
6位KME--2戦 1勝(50%)
7位duane--5戦 4勝(80%)
8位ユーリ--12戦 7勝(58%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 残念ながら翌月のデータはありません

〜 隠しメッセージ 〜


大変申し訳ありませんが、来月より
月間ポイントランキングの作業を停止します。

理由はここ数か月に渡って開発者の私がトップになってしまうのが残念で、
この表彰ページの作成をしていると辛いなぁと感じるようになったからです。

一度続けたことをやり続けるのが私の特徴だと思うのですが、
なんというか…、誰もこの表彰ページを見ていないだろうし…。

掲示板で「月ピーを停止する」という宣言もないまま停止。

なんか律儀な活動をしてきた自分にとってちょっとした冒険です。
(勝手に来月の表彰をしないのは痛快な気持ちも僅かに…!)

もしこちらを読んで気が付いた方も可能であればスルーでお願いします。

11年以上続けた表彰を停止して申し訳ないという気持ちと、
もう作業しなくていいんだと楽になった気持ちがあります。

(ここを読んでくれたあなたは凄い! 心の中で表彰します!)

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/