実ボク 月Pランク結果 08/11 ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 11月Pランキング結果

めっきり冷えてきましたね〜。

という事は、…そう、試験の季節!
(これがまた狭き門を狙う猛者ばかり!)

今年も多くの若者が挑んでいます。

私は拳を振るいあった仲間の挑戦を
歯を噛み締めて祈るしかありません。

私一人では大した祈りではないかもしれません。

しかし…
日本中に散っているスパ天のみんなが祈っています。
いい年をしたおっさんが心から祈っているんです。

君に幸あれ…と!
(うざかったりして♪)


二ヶ月に渡った強打派主催の公式大会、
2008『空位「スパ天」王座争奪リーグ』
無事に、そして熱くファイナルを迎えました。

首相、UME氏。ベテラン揃いの決勝グループを
10戦 8勝(4KO)2敗と見事に戦い抜いたのは…

カウンター、一刀両断のビョーク氏でした〜!
おめでとう〜! コングラッチレーション♪

長らく空位だったスパ天王座をビョーク氏に授与、
同時に刺激的だった3R固定期間も終了…

久々の長丁場、より経験が生きる修羅場を
生き残ったのはベテランか新人か…?


さて、結果をご覧あれ〜!


〜 11 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
fight
1187
741戦 370勝(50%)
81度(11%)
6戦 2勝(34%)
2位
har
1089
513戦 348勝(68%)
62度(13%)
9戦 6勝(67%)
3位
しうまい
897
644戦 253勝(40%)
55度(9%)
2戦 0勝(0%)
4位
麻生慎太郎
840
570戦 270勝(48%)
32度(6%)
2戦 0勝(0%)
5位
高嶺竜司
716
404戦 274勝(68%)
38度(10%)
3戦 1勝(34%)
6位
567
501戦 66勝(14%)
4度(1%)
0戦 0勝(0%)
7位
ビョーク
549
167戦 116勝(70%)
31度(19%)
8戦 7勝(88%)
8位
UME
514
209戦 153勝(74%)
26度(13%)
5戦 4勝(80%)
9位
オリンピック
505
321戦 184勝(58%)
10度(4%)
0戦 0勝(0%)
10位
田中
418
273戦 145勝(54%)
32度(12%)
0戦 0勝(0%)


第14回 月間P、栄誉ある金メダルは "fight"が獲得〜!

月初めにボク街タイトルマッチで2勝、微差での首位。
その僅かなリードを必死で守り続けた厳しい時間の果てに…

多くの大会で活躍してきた鉄人fight氏、
悲願のゴールドがついについにその胸に!

これまで 銀5個 銅2個と惜しい結果を残してきた古豪、
どうしても届かない頂点に諦めモードも感じられたが…

戦い続けるその姿、神様が見ていたのかも♪
おめでとうございま〜す!

面倒な年間表彰の集計作業も今年はお任せ、
浮いた時間で別の作業を行わせて頂きます。
(ありがとう〜、決して協力は無駄にしません!)


そして銀メダルは、 "har氏"〜!

先月の5位からジャンプ、自己最高位の銀メダル獲得!
最後までデッドヒート、今月の活躍には目を見張りました。

安定王者ビョーク氏のV7を4RKOで阻止、
奪ったボク街王座は5度の防衛に成功しました。

更に今月通しての勝率は四天王に迫る勢いの69%、
もはや「ため息のhar」なんて誰も呼びませんよ。
(そもそも誰も言ってませんが♪)


銅メダルは、 "しうまい氏"!

"山のような新人の中から誰かが頭飛び出るはず、候補生!"

↑これは先月9位の際に期待を込めて記したコメントです。
デビューから3ヶ月目で銅メダル獲得。頭飛び出すぎ♪

首相とのメダル争い、見応えがありましたね。


4位には、メダルに届かず無念の首相!(大会は銅!)
この首相じゃなくて、実際の首相が失言連発。
公の場スイッチ、麻生さんにはないのかな〜

5位には、ボクシングマニアの姉ちゃんがきっといる高嶺竜司氏。
勝率68%、こりゃ絶対に使っているブーメランフックを

急成長株、スタイルも本格派ということで今後も期待♪

6位は、先月10位からのジャンプアップ、圷(あくつ)氏!
501戦の激闘を演ずるも勝率は14%と低迷。
敗北の経験が積もり積もり、ここから上昇カーブか?

7位、最強の受験生、強打オブジョイトイのビョーク氏。
ボク街王座V6達成、勝率70%。ホントに勉強してんのか〜!

8位は、大本命ながら強打派大会 準優勝のUME氏。
診断させていただきます。こりゃ、決勝アレルギーですね。

9位は、遠めから見るとサンドバックっぽい、オリンピック氏!
攻めジャブ、防ぎジャブでジャッジC獲得。本当にオリンピック仕様♪

10位は、第一生命によると、全国で4番目に多い苗字、田中氏!
な〜んか強い時と弱い時がハッキリ。もしかして生理?(バシッ)


皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 11 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
fight
1187
741戦 370勝(50%)
81度(11%)
6戦 2勝(34%)
2位
har
1089
513戦 348勝(68%)
62度(13%)
9戦 6勝(67%)
3位
しうまい
897
644戦 253勝(40%)
55度(9%)
2戦 0勝(0%)
4位
高嶺竜司
716
404戦 274勝(68%)
38度(10%)
3戦 1勝(34%)
5位
麻生慎太郎
840
570戦 270勝(48%)
32度(6%)
2戦 0勝(0%)
6位
田中
418
273戦 145勝(54%)
32度(12%)
0戦 0勝(0%)
7位
ビョーク
549
167戦 116勝(70%)
31度(19%)
8戦 7勝(88%)
8位
UME
514
209戦 153勝(74%)
26度(13%)
5戦 4勝(80%)
9位
koudaiの父
216
145戦 71勝(49%)
20度(14%)
1戦 0勝(0%)
10位
初心者
204
171戦 33勝(20%)
17度(10%)
0戦 0勝(0%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/