実ボク 月Pランク結果 08/10 ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 10月Pランキング結果

先月から開催されている強打派主催の公式大会、
2008『空位「スパ天」王座争奪リーグ』
3ブロック、全ての予選カードが終わりました!

栄誉ある決勝進出者は…
カウンターのビョーク氏、経験豊富な首相、
スパ天のメイウェザーこと、優勝候補UME氏。

激闘の末、決定されるであろう優勝者。

その決定と同時に、スパ天王座の復活、
更には3R固定期間の終了により、
基本的なノーマルスパ天ルールに戻ります。

ベテランユーザーも忘れつつある長丁場、
3Rしか経験していない新人さんも大勢います。

老獪なポイント合戦、相手の裏をかく急襲…。
大会終了後の激変、来月には体験できそうです。

(大会主催の強打派皆さん、ありがとう〜)


長谷川の2RKO防衛、栗生の2-1判定負け、
待って待って辿り着いた榎も判定負け。

熱い世界タイトルマッチの影響(かな?)で
新人ユーザーも大勢参加してくれました。

(分析するに実写カフェで世界戦の話題を出すと、
選手名で検索して訪問してくれているのかも…)

特に、ぽせいどん氏は新人にもかかわらず、
月の後半から豊富なスパーをこなし続け、
まさか、まさかの結果を残すに至りました。


さて、結果をご覧あれ〜!


〜 10 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
ひぃ
997
656戦 341勝(52%)
61度(10%)
1戦 0勝(0%)
2位
ぽせいどん
898
655戦 243勝(38%)
39度(6%)
0戦 0勝(0%)
3位
fight
740
473戦 267勝(57%)
55度(12%)
0戦 0勝(0%)
4位
武のん
739
331戦 180勝(55%)
20度(7%)
9戦 6勝(67%)
5位
har
621
401戦 220勝(55%)
20度(5%)
2戦 0勝(0%)
6位
田中
536
338戦 198勝(59%)
51度(16%)
0戦 0勝(0%)
7位
kai
485
328戦 157勝(48%)
24度(8%)
0戦 0勝(0%)
8位
サンドバック
485
285戦 162勝(57%)
28度(10%)
2戦 1勝(50%)
9位
しうまい
482
362戦 120勝(34%)
17度(5%)
0戦 0勝(0%)
10位
476
370戦 106勝(29%)
18度(5%)
0戦 0勝(0%)


第13回 月間P、栄誉ある金メダルは "ひぃ"が獲得〜!

なんとなんと先月に続きゴールドメダル、V2達成!

月初めに独走した武のんをジワジワと追いかけ、
最後の最後で頂点を掴んだドラマチックレース!

追いすがるホープ、ぽせいどん氏との差は、
やはりスパーの中身「勝率」なのかもしれません。

以下、マウス氏提供のひぃ氏データです。

  8月:60p   勝率 17.65%  1RKO  3
  9月:774p  勝率 46.31%  1RKO 37
10月:935p  勝率 52.00%  1RKO 60


実力いまだ底が見えず!
青天井、コングラッチュレーション!


そして銀メダルは、 "ぽせいどん氏"〜!

月の半ばに突如として登場したスーパーホープ。
デビュー、いきなり一日170スパーという快挙!

その後もコンスタントに戦い続け、シルバーの輝き。
こりゃ…。来月の優勝候補筆頭かも知れない!
(今月の新人賞も獲得です♪)


銅メダルは、 "fight氏"!

久々に鉄人らしいスパー数をこなした前半戦でしたが、
持病の指痛悪化によりメダル戦線からの離脱宣言…

誰もが終わったと思ったメダル争いでしたが、
たったの1P差で奇跡のうっちゃり大逆転!

後になんとポイント計算をしていなかった事も発覚、
偶然が呼び込んだブロンズ獲得は無欲の賜物だった…!


4位には、涙のテイカチャンス、武のん!
前半からタイトル連続防衛、保持したまま逃げ切り。
完璧な密室トリックが最後の最後で破られた〜!

5位には、先月の圏外から復活、har氏。
勝率55%、新人に対しての壁として立派に機能!
すでに定評のある防御、簡単には倒れない。(との噂♪)

6位は、もう自在にキャラを動かしている田中氏。
序盤の制空権争いに無類の強さを誇るも
なぜか目立つ最終ラウンドの逆転負け♪

7位、kai氏がなんと3ヶ月連続で7位。
スリーセブン、これを狙っていたとか!?

8位は、最後の最後で武のんから王座を奪ったサンドバック!
もうなんでそうなの、かっこい、かっこい、かっこい〜!

9位は、美味しそうな名前ランキング1位、しうまい氏!
山のような新人の中から誰かが頭飛び出るはず、候補生!

10位は、みんな名前読めないでしょ〜♪、圷(あくつ)氏!
ま、俺も本人に聞いたんだけどね。うん、読めなかった。


皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 10 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
ひぃ
997
656戦 341勝(52%)
61度(10%)
1戦 0勝(0%)
2位
fight
740
473戦 267勝(57%)
55度(12%)
0戦 0勝(0%)
3位
田中
536
338戦 198勝(59%)
51度(16%)
0戦 0勝(0%)
4位
ぽせいどん
898
655戦 243勝(38%)
39度(6%)
0戦 0勝(0%)
5位
サンドバック
485
285戦 162勝(57%)
28度(10%)
2戦 1勝(50%)
6位
UME
441
266戦 175勝(66%)
28度(11%)
1戦 0勝(0%)
7位
kai
485
328戦 157勝(48%)
24度(8%)
0戦 0勝(0%)
8位
tofu
304
95戦 57勝(60%)
21度(23%)
5戦 4勝(80%)
9位
武のん
739
331戦 180勝(55%)
20度(7%)
9戦 6勝(67%)
10位
har
621
401戦 220勝(55%)
20度(5%)
2戦 0勝(0%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/