gallery of heaven in the derk

ロケット団を解散し、いちトレーナーとして新たな修行の日々を おくられている
サカキさま。 お休みの日には、どのようにすごされているのでしょうか…?
砂 遊 び 夕 涼 み SE PIANGI SE RIDI もみじ狩り COOKING!





「砂遊び」











「夕涼み」
















「SE PIANGI SE RIDI」
















「もみじ狩り」














「COOKING!」

『ミュウツー!我ハココニ在リ』DVD発売の日、召使達は全員、臨時休暇をとって
コガネシティのデパートに出かけてしまいました…。空腹に迫られたミュウツーの
無意識の念力のせいなのか、いつの間にか、みんなでキッチンに集まっていました。


「誰が わたしを ここにつれてきた?」


台の上にあったのは卵だけです。おそらく箸より重いものを持った事がないであろう
サカキ様ですが、おなかをすかせたポケモン達の為に、目玉焼き作りに初挑戦!
が、やっぱり・・・・(~_~:)

「誰が作ってれと願った」



君だろ、ツーよ…(ペル)




ひとつ前に戻る

MENUに戻る

TOPに戻る