2015 NBMA「小海町夏合宿」

平成27年8月29日(土)・30日(日)開催

参加者のみなさん

篠原です。
先日行われました、夏合宿の報告をさせて頂きます。
平成27年8月29,30日、小海町松原高原にて恒例の夏合宿を行いました。
両日ともすっきりしない天気でしたが、会員の皆さんの気迫でいつも通り楽しい 合宿となりました。

今回も、築地ジョガーズ、チーム関家、長野マラソンクラブからも参加していただき 練習会、懇親会ともに盛り上がりました。

また、宮澤武弘さんにお世話していただいた幟旗のお披露目がありました。
黄色と水色2枚の立派な幟旗を作っていただきました。

合宿開始前の会長挨拶

<<まずは恒例、会長のごあいさつ>>

練習開始前のリラックスタイム

<<練習開始前のリラックスタイム>>

懇親会タイム

<<こちらも恒例の懇親会、何やらおいしそうな匂いがしませんか? >>

懇親会タイム

<<あいにくの天気、でも話しは楽しくはずんでいるようで...>>

懇親会タイム

<<みなさん真剣な面持ちで、何を見てるのかな?>>

懇親会タイム

<<もうすっかりできあがっちゃいました...(^◇^)>>

懇親会タイム

<<おいしそうな手料理が並びました!これだから合宿はやめられない?>>

宮澤武弘さんにお世話していただいた幟旗

<<宮澤武弘さんにお世話していただいた幟旗、これからいろんな大会で見られそうです!>>

〜 みなさまお疲れさまでした!! 
また来年も楽しく集まりましょう! 〜

Copyright© 2015 長野県視覚障がい者マラソン協会